• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ベビ男一歳になりました。

ご無沙汰しております。だいぶ。

いつのまにか年末のにおいがしてくる今日この頃。
今年も一年あっと言う間・・・
でもなく。 
この一年はベビ男のおかげですごく濃密な一年でした。
もうベビ男は1歳になりました



*************************


10月の終わりに、ジェイさんが長いお休みが取れたので、ハワイに行ってきました!
ベビ男もいっちょまえにパスポートを取って海外デビューです。

アズちゃんは実家にお泊まり。
実家はアズの大好きなおコタが出てて、ぬくぬくしてました

ちなみにアズ子は一週間前からの風邪が悪化し、
アズを実家に連れて行ってそのまま寝込ませてもらうという状態に…。
出発日の朝は38.5℃の高熱と頭痛で病院へ。
夜には気合いで旅立ちました!



初ハワイ
体調はすこぶる良好!!笑

IMG_2438.jpg


ちょうどハロウィンで、仮装してみたり。

DSC05655.jpg
  キモジェイとニャンコベビ男

ハロウィンはすっごく面白かった!
街中、本気の仮装したひとでいっぱいだったよ。



レンタカー借りてオアフ島一周ドライブしたり、
ビーチで遊んだり、食べたり。…食べたり。
初ハワイが子連れだったけど、すごく楽しめた!!
アズも連れていけたら最高なのにねー。


DSC05744.jpg
  ハワイの海の音に耳を澄ますベビ男。




*******************************




帰国の翌日が、ベビ男のお誕生日でした。

ハワイのホテルで眠い目をこすりながら作りました、王冠
ばあばが買ってくれたケーキ(めっちゃ可愛かった!)

IMG_2554.jpg

500枚入り折り紙の中になんと金銀が一枚ずつしか入ってないという誤算。
そこでジェイさんがモザイクにしようと言うもんだから・・・
夜なべして作ったのよ
でも帽子も嫌いなので、全然冠ってもらえず。 チーン。

アズもおめでとういってくれました
DSC06112.jpg

ベビ男はアズが好きで、見つけると「あーたん」と言って追いかけます。
(まだしゃべれないので・・・親には「あーたん」と聞こえますがww)
でもアズはベビ男が怖いので、ピューーっと逃げちゃうけど。

2匹一緒に寄り添う姿が、いつか見れる日が来るんでしょうか…。
怪しいもんです


じゃらし振って遊びに誘ったりしてるんだけどね〜。

IMG_2557.jpg
アズの物を口に入れても気にならなくなった。笑


この子が猫アレルギーじゃなくて本当によかった!!!
ちなみにこないだワンコに舐められて顔が腫れちゃったの
顔はれたら困っちゃうけど、
アズにも舐められてみたいもんです。




Pagetop

Trackback

Comment

No title
1歳おめでとう♪( ´θ`)ノ
お母さん1周年お疲れ様です。
年が明けたら遊びに行きたいな。
ハワイ、良いね!
私も行きたいなあ。
カフカも来てくんないかなあ…
それにしてもその熱で強行したのはすごい(^◇^;)

年賀状、送るね(*^^*)
  • 2013-12-10│23:42 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
No title
ベビ男ちゃん、
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
どうぞこれからも
すくすく大きく育ってくださいね。

ハワイ、楽しそうですね。
青い空、青い海、いいですね~
お買物もいっぱいできたかな~
海は
ベビ男ちゃんに
何を語ってくれたのかな?

アズちゃんのお顔も
久しぶりに見ることができ
嬉しかったです。
  • 2013-12-13│17:55 |
  • mimi(ねこっちー!) URL
  • [edit]
No title
1歳、おめでとうございます(*゚▽゚*)
あっという間に大きくなっててびっくりです。

ハワイ羨ましい!!きっとベビ男ちゃんも
いろんなことを経験したんでしょうね!!
アズ子さんは、その後体調大丈夫でしょうか?
アズちゃんも相変わらず可愛い(*^_^*)
  • 2013-12-16│00:14 |
  • まい URL│
  • [edit]
No title
フミカフ。
お母さん2年目、がんばるよ。
ハワイの前日、頭1ミリも動かしたくないくらい、眼球出ちゃいそうなくらいの頭痛だったの。
よく治ったなーと自分でもビックリよ。
やっぱり気合いかね。
  • 2013-12-17│19:48 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
No title
mimiさん。
ありがとうございます(^^)
アズとの共存丸1年。あまり距離は縮まらずです。
やんちゃになったら更にアズとは絡めなそうですね(^_^;)
  • 2013-12-17│19:56 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
No title
まいさん。
えー!もう1年⁉︎って感じですよね。
ハワイはベビ男がもう少し大きくなってからと思ってましたが、お休みが取れたので勢いで!
息子は全然覚えてないでしょうけど、あたしは楽しかったです(^^)
  • 2013-12-17│20:02 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


