• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お久しぶりです。

どうも大変ご無沙汰しております。

アズもアズ子も、ジェイさんもベビ男も、みんな元気です

PCがMacになり、とても使いこなせずにいる間にベビ男がやって来て、更新するにはかなりのパワーが必要でした。
それにしても久しぶり過ぎて…もう誰も見てくれないかな


*****************



ベビ男は7ヶ月になりました
大きめで産まれたので、首すわりも寝返りも遅かったけど、今はコロコロ転がったり欲しいものに手を伸ばしたり。
もうすぐずり這いできるかな。お座りももうひと息です!

DSC04686.jpg
可愛くてかわいくてたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アズとも仲良くやってますよ♪
日に日に距離が縮まっています。
まだアズからのタッチはないけど、ベビ男からのお触りは許してくれています。
さすがお姉ちゃんです

IMG_1244.jpg
あーもう編集面倒だから顔出しちゃえ~

ちょっと痛そう。笑
嫌な顔しながらも、少しの間ジッと我慢してくれるアズがたまらないのです

ベビ男はアズを見るとニコニコして、手を伸ばすよ。
ハイハイする様になったら、アズと追いかけっことかするのかな。




アズにはさみしい思いをさせてると思う。
でも少し前より甘えてくるようになったよ。
右手でベビ男のオモチャを振り、左手でアズを撫でるのです。
そのくらいはギリギリ近づけるようになったってこと(^_^)

DSC04706.jpg

もっぱらアズの担当はジェイさんになっちゃったのです。
2人のラブラブっぷりにはヤキモチ焼けそうです。笑
でもベビ男を抱っこしながらダッシュしたりは出来ないので…
ベビ男が寝た時にアズを遊びに誘うんだけど、「えー。今じゃなーい。ぷいっ」って無視されたり。涙
アズちゃん、仲良くしてほしーの~(T_T)






またすぐ更新できるよう、気合い入れてくつもりです!
たまには覗いて下さいな~(>_<)

Pagetop

Trackback

Comment

No title
可愛すぎる(T∀T)
ベビもアズも。
てゆうかアズの顔wwww
おだやかで、いいなあ〜。幸せ一家 (*´∀`*)
  • 2013-06-16│20:15 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
フミカフ。
やぁやぁ!
アズちゃんいいお顔でしょお?
んぎゅ。って感じ(^^)
最近じゃ汗ばんだ肌にアズの毛いっぱいくっ付けて笑ってるよ。
猫アレルギーはなさそうね(^_-)b
  • 2013-06-17│00:21 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~ご無沙汰でした。
少し心配してたけど
ベビ男ちゃんもアズちゃんも
パパもママもお元気で嬉しいです。
ベビ男ちゃん、お顔もしっかりしてきましたね。
もう7ヶ月なんですか。
アズちゃんもいいお姉ちゃんしてますね(笑)
どうぞお体に気をつけて。
次回の更新も楽しみにしています。
  • 2013-06-22│23:58 |
  • mimi(ねこっちー!) URL
  • [edit]
No title
mimiさん
ご無沙汰しております〜!
ご心配をおかけしてすみません(T ^ T)
コメントのお返事もしませんで…。許してニャン♪(´ε` )
アズはいい子にお姉ちゃんしてくれています。仲良く触れ合えるといいのですが(^^)
  • 2013-06-26│22:52 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
No title
アズちゃんえらい!!

Jさん、ハンサム!!

こっちはちびちゃんとみみと追いかけっこ始めたよ(笑)
一生懸命手を伸ばすちびちゃんの様子、可愛いよね
アズちゃんも、みみも良い子だね~
  • 2013-06-26│23:37 |
  • 温花 URL│
  • [edit]
温花さん
お久しぶりですっ!
みみちゃんのほうがいい子に見えるよ〜(^^)ベビちゃんのこと怖がってないように見える。
アズはビビりだから、まだ少し警戒してるもん。
ベビ男が来てから、ごはん食べるとき、壁に寄り沿ってひっそり食べるようになったのよー。ちょっと…泣
  • 2013-06-28│10:31 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


