• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-03-02│
  • Category:アズ

やっぱり箱が好き

もう三月になりましたー。早いなぁ。
暖かくなって、桜が咲くのがとても楽しみです♪( ´▽`)


アズは最近、ベビ男の為に買ったお味噌が入ってた箱がお気に入り
中にパッキン入ってるのがまたいいのね~




こんなに薄っぺらいのに、思いっきり中で丸まったりして、いつか箱がはち切れそうだよ(^_^;)




今のところ結構なお気に入りなので、この箱どこに置いても入ってくれます。
かわいいです(o^^o)




ところで先日、ベビ男のお食い初めをしました



鯛は注文して焼いてもらったんだけど、だいぶ立派。笑
漆塗りの器じゃなくて、お友達がくれた名前入りの食器を使ったよ。



近頃はベビ男が中心の生活。
アズの事はもちろん大切にしてるけど、こないだ気が抜けたんだな~(´Д` )
ベランダの窓、開けっ放しにしちゃってて…。
リビングにいたら、二階からアズが降ってきたのです
アズはドキドキしてダッシュでウチの中に入って来たけど、尻尾は縮こまっちゃってベッドの下に隠れちゃって…
とてもコワイ思いをしたよね(T_T)

病院でしっかりみてもらいました!
どこにも異常なし。ホントに本当に良かったぁー(T_T)

まさか窓を開けっ放しなんて絶対にあり得ない!と思ったけど、まぁ犯人はあたしです。
ベビ男が泣いたとか、あれやらなくちゃって別の事考えてたとか、とにかく注意が足りなくなってた。
本当に気をつけなくちゃ!反省。。
初めてスマホからブログを書いてみた。
写真が小さいのねー。
どうしたらおっきくなるんだろ。
また次回試してみまーす!

Pagetop

Trackback

Comment

No title
写真はアップした編集画面の、
widthとheightを大きくすればできるよ (*´∀`*)
アズは相変わらずのほほんだね。
お食い初め、この間ちょうどその話をうちでしてたばっかり。
歯が丈夫になるように石を置くんだとか・・・初めて知ったの。
自分もこういうのしたのかなあ? (・ω・ ;)(; ・ω・)してなさそう。
  • 2013-03-04│21:46 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
No title
ベビ男くんの
お食い初め、おめでとうございます。
  立派な鯛にゃ!
  これでベビ男は一生
  ごはんに困ることはにゃい! ぎん
 (いつも呼び捨てでごめんなさい  ソラ)
赤ちゃんが生まれると
いきなりイベントが増えますね。
3年後~20年後まで
4月になると入学、進学で大忙しなんでしょうね。
(気が早い 笑)
ベビ男くん
すくすく育ってね!

箱入りアズちゃん、かわいい!
お怪我がなくてよかったです。

  • 2013-03-05│19:08 |
  • mimi(ねこっちー!) URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


