• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年。にぎやかです。


あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼち更新 A’s Life をよろしくお願いします。

IMG_0526.jpg
     よろしくにゃ〜



今年はベビ男と過ごす初めてのお正月でした。
ジェイさんが長いお休みをとっていたので、
実家に行ったり買い物行ったり、
おうちでゆっくり過ごしたりすることができました。

時間はたっぷりあったのに、ベビ男のせいにして、
大掃除をさぼりました。笑


ベビ男は二ヶ月ベビーになりました。 
アズ子も二ヶ月ママです。
アズも二ヶ月おねいちゃん。
みんなでちょっとずつ成長しております。



*******************************


先日、専門学校のときのお友達が遊びにきてくれました
集合するのは3〜4年ぶり。
そのあいだに、5人の仲間には合計で7人の子供が!

昔はあんなに毒吐いてたあたしたちもすっかり丸くなり、
昔はあんなに大きな鏡持ち歩いて眺めていたあたしたちも
鏡なんか持ってないし…なんだか面白いよね
みんな立派なママになってました。


我が家が保育園みたくなって、楽しかったな

こんな写真をキャーキャーいいながらいっぱい撮りましたよ♪

DSC03952.jpg
    みんなかわい〜い!!




アズは2階のソファでひなたぼっこ
IMG_0557.jpg
      下は賑やかだニャ〜




今年も、アズの素敵な表情もいっぱい撮るね〜



Pagetop

Trackback

Comment

No title
きゃーきゃー
みんな可愛いベビちゃんたちですね♪
いいなぁ・・・
こんな時期が自分にもあったって
おばさんは思い出せない・・・  mimi

アズ子さん、素敵なママなのだわ
ママ友もいっぱいなのだわ
アズちゃんもお姉ちゃんになっていいなぁ ソラ

うん
そしてベビ男に
ごはんをたくさんあげるのにゃ!  ぎん                  
No title
こんなに赤ちゃんが集まると、ホントに保育園
みたいですー(*´ω`*)
幸せを感じる写真ですね♪
大人になっても、まだまだ成長してくことは
たくさんあるんですよね。
私はまだまだぷらぷらしてますが、
いつかこういう日が来たらいいなー(*^_^*)
アズちゃんもちゃんとお姉ちゃんになってて
ホントすごいです。のあもいつか!!
  • 2013-01-12│20:50 |
  • まい URL│
  • [edit]
No title
うわーっほんとに保育園!(◎_◎;)
ただでさえ可愛いのに集まるとやばいね(≧∇≦)
子猫の集団みたい(≧∇≦)
みんなのお腹わしゃわしゃわしゃーってしたい。
  • 2013-01-13│11:52 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
No title
mimiさん
久しぶりに会うとより感じるけど、赤ちゃんて本当に成長が早くてびっくりですよね。
こんな写真が撮れるのも今だけ。次集まるときはみんな大きくなってるだろうし。
ぎんちゃんのようにベビ男もいっぱい食べる子になるかな〜(^^)


まいさん
まいさんにもいつか来ますよ〜。
うちはなかなか来なかったので、すっかり諦めモードでママになる準備もできずにいましたが、なんとかなりますね。笑
アズとベビ男の絡みはまだまだ見れそうもないですけどね〜。



フミカフ
うん、保育園めちゃ楽しかったよ!
ママ友じゃなくて、仲良し友達の子供たちだからさらにかわいいし。
猫カフェみたい!?
  • 2013-01-15│20:22 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


