• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

気にしません。


実家にいたときは、ベビ男にドキドキして
テレビの上でしか落ち着けなかったアズ。
チャンネルはいつのまにか変わるし、音量は爆音になっちゃうし、困ったちゃんでした

DSC03093.jpg
       ここがあったかいし落ち着くニャ〜


最近はベビ男のにおいをチェックできるまでになったし、
そばでギャーギャー泣いていても気にしていないご様子。

DSC03247.jpg
     アズはここがいいんだもん。 あーあったか。



アズ子がベビ男を近づけても、関係ない、って感じ。
それよりもヒーターの前を死守しています。

あんまりベビ男を気にしなくっても・・・
踏まれたりしても困るけどね

でもアズとベビ男はいまのところ大丈夫そうね






アズとあんまり遊んであげられなくなっちゃって、寂しい。
ベビ男が寝た隙に、追いかけっこしようと張り切って走っても、
「えーなにー。今は気分じゃなーい。」プイ。
ってされてさらに悲しい。

そんでジェイさんが帰ってくると、玄関まで走ってお迎えにいくの。
首輪の鈴の音がなんだか軽やかで嬉しそうに聞こえます。

あたしのこと嫌いになっちゃったかな〜(T T)
キャットタワーやおもちゃを与えて、
ご機嫌とろうとがんばってるアズ子でした



Pagetop

Trackback

Comment

No title
かわええ…夢みたいな写真。
カフカには絶対無理な気がする(〒∀〒)
アズなりに自分のポジション探してるんだろうね。
アズ子は忙しいからJさんと遊ぼうって。動物の勘ってすごいからね。
ミロは姪が生まれた直後、みんなの関心を奪われた寂しさからか赤ちゃん帰りしたの。
人間の兄弟と同じ現象が起きたんだよ~。
けど、この子は噛んじゃダメとか、飛びついたらだめとかを何となくわかってたみたい。
アズももしかしたら『アズ子が赤ちゃんを産んだ』って事をちゃんと理解できてるのかもしれないよ。
  • 2012-12-19│14:47 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
No title
ベビ男ちゃんもアズちゃんも可愛い♪
2人の距離は
少しずつ縮まっているんですね。
そのうちアズちゃんもお姉ちゃん仕事に慣れ
「ベビちゃんが泣いてる~
   ママ早くミルクあげて~」とか
   ママ早くポンポン換えて~」とか
呼びに来てくれるようになるでしょう(笑)
アズちゃん
タワー、よかったね♪
  • 2012-12-21│01:16 |
  • mimi(ねこっちー!) URL
  • [edit]
No title
フミカフ
お返事遅くなりました。
そうだね。赤ちゃんだってこと、同じ動物だから分かってるのかもしれないね!
遊ぶのはジェイさんになっちゃったよ。
アズもあたしを誘ってくれなくなったよ。諦めたのかねえ〜。。
ミロほどの頭がないから?赤ちゃんがえりはなさそうだなー。




mimiさん
ホント、べビ男のこと見ていてくれると嬉しいんですけどね。
アズ子のかわりにあやしてくれたら最高!
今から特訓しようかしら。笑
  • 2012-12-27│17:23 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


