• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-09-16│
  • Category:アズ

実家生活

アズと一緒に実家にお世話になって、もう4週間がすぎました。

ジェイさんは週末にアズ子を迎えに来てくれて、病院に連れて行ってくれています
アズと一緒にいられるのは、ほんの少しの時間で…
ジェイさんは寂しがっています(´_`。)

だけど、アズを見てて思うけど、
ちゃんとジェイさんにはジェイさんに対する甘え方があるのだなって。
お父さん、お母さんにも、それぞれなんとなく違った甘え方するんだよね。
だから、ジェイさんのこと忘れたりしてないんだと思うよ




8月に実家に向かう時は、こんな↓顔してたアズですが、

IMG_01190001.jpg
            どこに連れて行くのよ


さすがに実家落ち着くわー。
アズもすぐに慣れました
もはや実家のにおいが染み込んでいます




アズを可愛がってくれるじぃじに甘えて、ゴロンゴロン転がってるし(*^_^*)
なんだかとても仲良しな2人

おんなじような格好でお昼寝もしちゃうし。↓

IMG_01380001.jpg


夜中にトイレに起きて、そのまま何かしら食べて、またすぐ寝る…
という昔っからのお父さんの癖。
夜中になんか食わされてないかって しばーらく心配だった。笑
たぶんなんか貰ってると思うんだけど…
もういい事にしちゃった。 好きにして(-ω-)





お恥ずかしながら・・・実家の押入れぎゅうぎゅう詰め
(ちなみにフォローしておくと、たまたまこのゾーンだけ、です。ww)

いなくなったアズを探して押入れ開けたら、
アズもぎゅうぎゅう詰めになってた

IMG_0142 (1)a0001
               ちょっと…せまいニャン

やぁだ~ ちょーかわいいんですけど






こんなかわいいアズとも、しばらくお別れになってしましました。(TдT)。。
この押入れ写真を見てると泣けてきます

来週から入院することになっちゃった(T_T)





アズは日中お留守のジェイさんとではなく、実家でじぃじばぁばに見ててもらうことに。
そのほうが安心だし。

あたしのこと、忘れないよね・・・
待っててね、アズぅ~



Pagetop

Trackback

Comment

アズちゃん可愛すぎて癒されちゃいました(*゚∀゚*)
特にお父さんとのコラボ写真!
こんなにリラックスできちゃう適応力が羨ましい。
それにしても、アズ子さんの体調が心配です。
きっと離れててもアズちゃんと旦那サマが見守って
くれてると思います(`・ω・´)
早く退院できるように私も祈ってます☆彡
  • 2012-09-16│20:04 |
  • まい URL│
  • [edit]
あれーまた入院なのね。。。
けど、手厚く見てくれる病院だって事だよね?
不安だと思うけど、信じて頑張ろう。
ゆっくりゆっくり。絶対大丈夫。

アズ〜、、、と、おとーさ〜〜〜ん 笑
めがねは取った方がきっと安眠できますよ〜〜 笑笑

押し入れに激しく共感した・・・
うちの実家の押し入れもすごいよ。
クローゼットにはバブルの思い出の毛皮とかあるよw
  • 2012-09-18│00:14 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
まいさん
アズってばだいぶくつろいでるでしょ(^_^)笑
慣れてる実家とは言え、適応力は素晴らしいよね。
アズ子の体調は大丈夫です(^_^)
しばらく入院と覚悟してましたが、思ったよりずっと早く退院させられそうな感じ。
早くアズのお腹でモフモフしたい!




フミカフ
お父さんはいつもアズと一緒に添い寝したくて、
寝る時にアズが入った箱を布団に持って行ってるんだけど、
「よし、アズ寝るぞ~」って電気消してるあいだに箱が空になってるんだって。哀
だからこの写真見せたらちょっと喜んでた。笑

バブルの毛皮かぁ~。日の目を見る事なさそうな…。
  • 2012-09-19│17:29 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
こんにちは・・・
「来週~」ということは
もうすでにアズ子さんは病院でしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。
アズちゃん
元気そうですね。
お目目も生き生きしています。
ふふふ♪
おとーさんと一緒にお昼寝~
のどかな光景ですね。
  • 2012-09-24│10:24 |
  • mimi(ねこっちー!) URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


