• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ブログの更新できなくて

だんだん日が短くなって来ましたね。
気付けば8月ももう終わりですねぇ。
アズはモリモリごはんも食べて、元気にしてますよ(^_^)



今日はみなさまへご報告。

実はアズ子は只今、8ヶ月の妊婦であります。
ここまでまぁ色々とありました。
「順調ですよ~」などと言われたことはなく、
ホントに奇跡みたいにここまで来れました。

しかし今度は切迫早産で、絶対安静を余儀なくされてしまいました(T . T)
家事もダメだって言われてから、
アズと2人で実家生活をしております。

なるべくアズとも一緒に居たいし、
もう入院はしたくないし、
まだお腹の中に居てもらわないといけないし、
今はとことんゴロゴロ生活です。
お母さんには、ゴロゴロしてるのが急に2匹も現れて申し訳ないけど…だいぶ甘えています。
ありがたいです。


そんな訳で、ウチのアズのイカした写真なんかをなかなかアップできませんが、
みなさま、どうかアズの事忘れないでやって下さいませm(_ _)m
できる時にアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ



Pagetop

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-27│17:17 |
  • [edit]
まぁまぁ!
アズ子さん、おめでとうございます。
赤ちゃん、無事に生まれるといいですね♪
ウチの子は・・・
無事に生まれたけどその後が大変でした。
(あ、進行中・・・大変です。 笑)
そうすると
2ヵ月後はアズちゃんはお姉ちゃん?!
わぉ♪
どうぞお大事になさってくださいね。
  • 2012-08-27│20:08 |
  • mimi(ねこっちー!) URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-29│00:38 |
  • [edit]
mimiさん
みんな、産まれた後の方が大変だって励まして?くれます(*^_^*)
そうでしょうね~。
アズが果たしてお姉ちゃんになれるでしょうか。
楽しみです(^_^)
  • 2012-08-29│11:24 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
アズ子さん、おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈ってます。
アズちゃんはお姉さんですね(*´▽`*)
今はゆっくり過ごして、、きっとこれから生活が一変すると
思うので(*´ω`*)
  • 2012-09-02│20:26 |
  • まい URL│
  • [edit]
まいさん
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます(^_^)
アズ、ちゃんとお姉ちゃんになるかなぁ。
あたしはもう、ゆっくりし過ぎですぅ~
  • 2012-09-07│19:02 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
いよいよだね。。。大丈夫、絶対大丈夫
だから、無理せず気持ちに余裕もって、実家でのんびりしてね

あ~、私まで今から楽しみ

うちのみーにゃんも、だんだんお姉ちゃんぽくなって来たよ
アズちゃんも、これから生まれる妹??をしっかり可愛がるんだう
  • 2012-09-14│00:40 |
  • 温花 URL│
  • [edit]
温花さん
ありがとう(^^)
みーにゃんもおねいちゃんになってきた??
はるちゃん大好き甘えんぼさんだと思っていたら!
アズはびびって逃げちゃいそうな気がするんですけど…。笑
  • 2012-09-16│15:45 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


