• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-04-27│
  • Category:アズ

怠慢

ここんとこ、あんまりアズと遊んであげてないことに気づく。

前は 体張って追いかけっことか、かくれんぼとかしてたけど、
最近ちょっと無理で・・・。笑



じゃらしでちょいちょーい と遊ぶでしょ、
アズのタイミングが合うとさ、いい感じにノッてくれるけど、
そうじゃないとシカトされるでしょ。
シカトされると、もぉやる気なくなるよね。笑



で、アズがノッてる時は、こうしてスリッパとかクッションとかにじゃれるのね

DSC026280001.jpg
                ふんぬっ


DSC026270001.jpg
                 けりけりけりけり・・・



・・・こうなると、あたし、 『よし、それ(スリッパ)で遊んでて。』
的な気持ちになって、じゃらしを振るのを止めてしまうのよね~。


怠慢。



アズもうっすらそのことに気づいてて、
もはやちょっとじゃらし振ったくらいじゃ遊んでくれなくなっちゃった


DSC026380001.jpg
      チッ!! アズ子全然おもしろくないんだもん
        最近写真も撮ってくんないしさ、ブログだって全然更新しないんだよ
           グレてやるニャ! お尻のハゲ広げてやるニャッ!!




その通りです。ごめんなさい。
部屋が汚くて写真を撮る気がしないのです…。

改心しますからぁ~ 毛をむしるのは止めてちょうだい




Pagetop

Trackback

Comment

アズの気持ちも分かるけど…。

アズ子さんの気持ちも…分かるなぁ。

まぁ…お互い、お互いのペースでさぁ。
って…、アズには、伝わらないかなぁ。
  • 2012-04-27│21:23 |
  • みやも。 URL│
  • [edit]
わかりますー。
できる事なら毎日遊んであげたいけど、仕事してたり家事したりしてると、なかなか厳しいことも
ありますよね。
私フルで働いてるし・・とか自分の中で言い訳したり・・怠慢。
うちもそんなだから、舐め倒してるのかな。。
アズちゃん、ハゲ広げないで~><
  • 2012-04-28│22:08 |
  • まい URL│
  • [edit]
みやも。
アズもうあんまり遊んでくれないよー。
ジェイさん帰ってくると、元気に走り回ってるけど。
遊んでくれる人分かってるのね。
きっといつも怒ってるゴハンくれる人…としか思われてないかも~!?




まいさん
外ネコってものすごい運動量じゃない、
それを思うと、もっと走らせなきゃと思うんだけどねー。
アズもノッてくれなくちゃ、こっちもやる気が…ねぇ。笑
ノアちゃんの反抗期収まったかな?
きっと何か伝えたいことありそうだねー。
  • 2012-05-02│23:30 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]
こんばんにゃ~
GW,
アズちゃんとたくさん遊んでいますか?
お片づけは進んでいますか?
私は写真のトリミングを教えてもらったので
周りの部屋の荒れたところは切り取っています(汗)
可愛いアズちゃんの
お写真
これからもたくさん見せてくださいね♪
  • 2012-05-03│22:29 |
  • りすこmimi URL│
  • [edit]
そんな悲しいコト、言わないでよ。

なんか、悲しくなっちゃう…よ。

大丈夫。
アズも、アズ子さんのコト、
分かってくれてるよ。

そう、思いましょ。
  • 2012-05-03│22:45 |
  • みやも。 URL│
  • [edit]
mimiさん
写真の加工かぁ。なるほどその手がありますね!
背景が思い切りボケるといいんですけどねー。笑
GWはアズとジェイさんがたくさん遊んでましたよ♪



みやも。
…なんで悲しいのよ。笑
いいの、猫はそうやって冷たい感じなのがいいのよ♪

  • 2012-05-08│16:18 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


