• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-04-03│
  • Category:アズ

アズの誕生日

今日は全国的に大荒れのお天気ですね
我が家は風当たりが強くって、びゅうびゅうとすごい音がコワイです…。

そんな今日。
アズちゃん2歳のお誕生日を迎えました
おめでとうございまーす


DSC028580001.jpg
              アズってあたちのこと?         


2010年06月の写真だよ

カワイイ可愛いアズちゃん、大きく成長してくれました
鼻気管炎になったこともあるけど、
大きな病気もせずにすくすく育ってくれました♪



DSC025090001.jpg
            アズ2歳になったのーケーキにゃいの??



ケーキはないけど、シーバ食べる? あ、飲む?だった。


シーバをカリッとしてくれないけど
尻尾の毛、引っこ抜くけど
ソファで爪とぎやめてくれないけど…

これからも元気で、ずっと一緒にいてね




Pagetop

Trackback

Comment

アズちゃん、お誕生日おめでとう~(*ΦωΦ)
アズちゃんは春生まれなんですね。
それにしても、ちっちゃいアズちゃんかわいすぎですねー!!もちろん今でもかわいい!!
うちと違って、穏やかそうな感じがうらやましいです。のあは凶暴だからなぁ・・・
アズちゃんにとって、素敵な1年になりますように(=^0^=)
  • 2012-04-03│23:18 |
  • まい URL│
  • [edit]
おめでとうございます
アズ姫、お誕生日おめでとうーーヾ(´ー`)ノ
これからも元気でお転婆さんでいてね~
それがアズ姫の幸せならば良いのですd( ̄▽ ̄)
だって姫が幸せなら、アズ子さんもジェイさんも幸せなんだから~(*´ェ`*)
アズちゃん、おめでとー(*´ω`)ノ
2歳かぁ・・・・ピチピチだなぁ~♪
キュルルン☆な表情もいかすー☆
ちびっこアズちゃんの写真なんて・・・・
可愛すぎて食べちゃいたい(●´v`人)

健康で、そして楽しい毎日でありますように♪
アズちゃん、おめでとう♪
  • 2012-04-04│20:33 |
  • もこりん URL
  • [edit]
まいさん
ありがとにゃー♪
そういえば思い出した!
ペットショップで出会ったとき、
何匹かいた子猫の中で一番おっとりしていた気がします!
でも子猫の時は、急に凶暴になったりして、脳の病気かと心配したこともありましたよ…。
まだ2歳なのにまったりしすぎなアズですが、これからもよろしくね~♪



sanabowさん
ありがとうございます~(*^0^*)
最近はあんまりオモシロネタを提供してくれないアズなんです。
あたしにもなかなか神が降臨してくれなくて。
アズとパヤヤ~ン(´ ▽`).。o としているのが、最近の幸せであります!




もこりんさん
コメントありがとです♪
りっちゃまに比べたらまだピチピチかぁ。
目指せりっちゃま!を合言葉にしていくよ♪

アズもりつこねぇちゃん級のアイドル顔になりたいニャ~☆



  • 2012-04-05│16:30 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
アズへ。

お誕生日、おめでとう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、是非、私をブログを通して、癒し続けてね(^-^)

あと、アズ。。。
私のアズ子姉様をこれからも、よろしくね。
  • 2012-04-05│23:25 |
  • みやも。 URL│
  • [edit]
アズちゃん2歳?!
お誕生日おめでとうございます。
2歳なのに
仔猫のように可愛い!
この1年も
どうぞ健やかにお過ごしくださいね。
  • 2012-04-06│12:37 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


