• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ベティが遊びにきたよ♪

こないだ、アズ子のおうちにK夫婦とベティが遊びに来てくれたよ
ベティはまだ5か月くらいのミニチュアピンシャーの女の子。
アズとは今日で二度目のご対面だよ
              ちなみに前回の初対面はこちら過去記事:新しいお友だち!?



DSC025430001.jpg
               ガオガオ~!  このおもちゃおもしろーい♪


アズのおもちゃで、アズの10倍楽しそうに遊んでくれるベティ、
ねずみさんの為にも、ぜひベティに差し上げますわ





ところでアズはといえば・・・
階段上がったところで固まっていて、気になるけど…犬怖い。 って感じ。




抱っこして連れてきて、ご対面させてみたものの・・・
DSC02545 (1)a0001
        いやーん                   くぅーーん


ぴゅーーーっと逃げちゃうの。




アズもベティに興味はあるのよね。
しばらく放っておいたら、だんだん階段の段数縮めてきてて。笑
でも、元気満点でちょこまか動くワンちゃんが怖いみたいね
ベティが興奮して鳴くと、それこそ超特急で2階に逃げちゃの



DSC025510001.jpg
        んーーー 近づいてみたいニャ…
           でもあの素早い動きがコワイのニャ…
           



アズなりに色々考えてたんでしょう。
ちょっとずつちょっとずつ距離を縮めて近づいてきては
遊びたいオーラ全開のベティの様子を伺っているみたい。



DSC025490001.jpg
  く…来んのかっ!?  ビクビク 
                      アズねぇちゃーん あそぼー



だけどやっぱり、猛ダッシュで階段の上へ



やっぱり猫と犬はお友達になれないんでしょうか。
もう少し一緒にいたら、もう少し距離が縮まりそうな予感がするんだけどねー。




******************************



ところで、ベティのママであるAちゃんがうちに来ると、
アズが必ずやることがあるんです!

その謎の行動によって、ベティとの距離が縮められた訳なんだけど・・・
次回へつづく 





Pagetop

Trackback

Comment

きゃはは
アズちゃん、かわいい~
壁の後ろからこっち見てる~
ホントは遊びたいんだよね~
でもどうしてかな?
猫ちゃんってワンちゃんが苦手ですよね。
ぎんちゃんが8kgだったとき
友人のワンちゃん2.5kgが来るたび
思いっきり逃げ出していました。
小さいころからワンちゃんに
馴れさせておけばよかったにゃ~
アズちゃんとベティちゃん
2人の距離が少しずつ
縮まっていくといいですね~♪e-266
  • 2012-04-03│11:55 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
mimiさん
ぎんちゃん8kg…何度聞いても驚きますわ。笑
小型のわんちゃんって、猫にはないチョコチョコした動きがあって、それがアズも(あたしも!?)苦手なようです…。笑
次に自宅で会せたら、きっと仲良くなってくれると思います!
  • 2012-04-05│16:05 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


