• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-02-29│
  • Category:アズ

お休みに、カワイコちゃん。

今日は雪
春はまだかねぇ。


アズ子は、今日はお休みです

昨日の昼ごろに、どこからともなくやってきて、
あたしをじ~んわり じんわりと攻撃し、
今朝はもはや起き上がることも靴下を履くこともつらい…ってなことに。
えぇ、雪のせいじゃなくて、腰痛のせいでお休みです( ̄ω ̄;)



というわけで、寝ながらパソコンつけて
ブログの更新でも・・・と思ったんだけど、
なにしろ最近写真撮ってないもんで、ネタがない


なので、こんな日は
”使いたかったのに使わなかった、カワイコちゃん写真”の巻。



*********************************


これは去年の我が家のクリスマスです
アズもちゃんと参加してますよ~♪

DSC02181 (1)a0001
         すんすん・・・。 うまうまのにおいがするにゃ。




アズ子のお気に入り カワイコちゃんサンタだよ~

DSC02183 (1)a0001
                   似合ってますですか!?


うん とってもかわいいぞー、アズヽ(=´▽`=)ノ

 背景が悪いけど・・・。  もっとぼけろー






 もう3月ニャのに、クリスマスの話でしか?

IMG_02970001.jpg

  ところで、春はまだかニャー?


早く春が来て、アズのカッサカサの肉球が潤いますように。
早く腰痛が治りますように。








まとまりのない記事で…ご勘弁を~ (*^人^*)

Pagetop

Trackback

Comment

にゃにゃ
腰痛、大丈夫ですか?
温湿布、貼っていますか?

サンタアズちゃん
かわいいですね♪
お帽子をちょこんとかぶって!
こんな可愛いお写真なら
いつだって何度だってUP大歓迎です。
  • 2012-03-01│10:30 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
ここにも腰痛仲間が!
私も最近腰痛がひどくて、今日病院行ってきたところです。
今日で2件目。1件目ではヘルニアとか言われたけど、結局ただの腰痛でした・・よかった。。
靴下履けないのもすごーくよくわかります。
腰かばって他の所まで痛くなるんですよね。悪循環。

アズちゃん、サンタ帽かわいいなぁ。
のあは、こういうのだめなこだからうらやましいなぁ。
  • 2012-03-01│18:05 |
  • まい URL│
  • [edit]
腰痛ですかっ?!大丈夫ですか???
ご無理はなさらないように(^_^;)
アズちゃんサンタ可愛いぃぃぃぃ♪
サンタさんの帽子嫌がらないんですねぇ~(o^^o)
  • 2012-03-02│05:42 |
  • ミスター福助 URL
  • [edit]
mimiさん
湿布がなくて、買い物行けなくて、ジェイさんもほとんどいないし…。
家にあったサロンパス貼ってこたつで寝ていたら、なんだか家じゅう臭くなっちゃった。笑
こたつの中のアズは…無事でした☆



まいさん
まいさんも腰痛だって言ってたの見てたよー。
あたしよく腰痛あるんだけど、今回のはダメージ大。

のあちゃんエリカラーできてるから、
「ホラ、いつものエリカラーよ」なんてだましたら被ってくれるかも!?笑



ミスター福助さん
腰痛、厳しス。
サンタの帽子嫌がってましたよ~。
でもこう見ると、あんまり嫌そうな顔してないな…。なーんかポケェ~っとしてますよね。笑
ミスターと福助さんのかぶりもの、最近見てないなー。(あ、節子さんはいつも被っていらっしゃる…。)
  • 2012-03-02│16:56 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


