• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-02-23│
  • Category:アズ

甘いものがお好き

アズ子は甘いものが好きです
ケーキとかぁ、アイスとかぁ、それにアイスとかぁ、あと、ケーキとか


我が家のスイーツ率は結構高いですね♪
ジェイさんもすっかり甘いもの好きになってしまいました(* ´艸`)


もちろんアズも好きなのね~
あたしがバレないように、こっっそりアイスのふたを開けてもね、
どこからともなく走り寄ってきて、ちょーだい攻撃が始まるの

あんまりヒトのもの欲しがらない子なんだけど、スイーツは別みたい




**********************************



とある休日、職場の仲間と茨城にいちご狩りに
連れて行ってくれた彼女の、同級生がやっているというケーキ屋さんに寄って、
おみやげを買ってきたのだ


DSC023420001.jpg
              アズこれにするぅ~!!       でしっ


あ!ちょっと! 3つあるけどアズのじゃないよぉー! 笑



ケーキがあんまり可愛くて、つい買っちゃたんだ

DSC023520001.jpg

ベリーと紅茶のムース、チョコレートのスポンジが下に入ってたよ。
上のマカロンは、さっきのアズの”でしっ”で、吹っ飛ばされたので乗せなおした。笑

ちなみに奥のは、クルミなどのナッツが入った、紅茶のクリームのケーキ。
中にシナモンアップルが入った大人な一品でした。



そしてその奥には・・・

DSC023510001.jpg
             じぃーーー


あ。 狙ってるし w(ΦωΦ)w






Pagetop

Trackback

Comment

茨城に来たの…(T_T)

。・゜・(ノД`)・゜・。

ってか、ケーキ、本当に、美味しいそー。
食べたい。
クーリッシュのチョコあげるから、
ひとくち、ちょーだいよ~♪( ´▽`)

って、もう全部、胃の中だよね(^^;;
  • 2012-02-23│21:14 |
  • みやも。 URL│
  • [edit]
素晴らしい構図!ラスト2枚の写真は最高傑作ですwww
アズさんの視線が痛い~!w

私は「紅茶の○○」に目がないんです・・・
紅茶のムース、紅茶のクリームですと!?
ああ~おいしそう!
アズさんでなくとも、ちょーだい攻撃したくなる可愛いケーキですね^^
きゃはは~
アズちゃんの視線、
真剣なところが可愛いっ!

いつまでも寒いから
まだ冬、真っ只中と思っていたら
もうイチゴ狩りの
シーズンなんですね。
実はmimi-koを連れて行ったことがなくて
今年こそは、って毎年思うのですが
なかなか・・・

  • 2012-02-24│09:16 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
ケーキ可愛い&かなりおいしそう♪
私も甘いもの大好きです。ケーキとかアイスとか菓子パンetc・・
アズちゃんも甘いもの大好きなのね~☆
のあも、大好きです。アズちゃんと同じで普通のごはん(お肉とか)は興味なしの子です。
ちょっと、お菓子の袋のカサって音とかアイスの蓋の音ですっ飛んできて飛びかかってくるので、落ち着いて甘いものを食べれなくなりました(涙)
アイスとか立って食べないと、奪われてしまうの~(´_`。)
  • 2012-02-24│11:35 |
  • まい URL│
  • [edit]
美味しそうなケーキですねぇ♪オシャレだわぁo(^▽^)o
。。。。何か視線が。。。。
そんなところにアズちゃんがっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっちゃ見てる~(笑)
アズちゃんも食べたかったんだね(^_^)
  • 2012-02-24│13:08 |
  • ミスター福助 URL
  • [edit]
 みやも。
茨城って近いね。
いちごもケーキもちょーうまかったよ♪
クーリッシュじゃひと口もやれんな。
ハーゲンダッツのリッチなやつを用意せよ。



 秘書さん
ラスト2枚の写真、連続して見ると面白いでしょ。
アズのじーーーっとした表情も。笑

紅茶の○○、あたしも好きです。
あ、2個とも紅茶ってとこで、もうバレてるか~。笑




 mimiさん
いちご狩り、ぜひぜひ行ってきて下さいよ~!
品種によっては高いとこもあるけど、1,000~1,500円くらいで食べ放題よ。
…そんなに食べれないものですけどねぇ。。
でもいちご好きにはたまらんです。
うふ、ちなみに来月、いちごスイーツ食べ放題に行くんです♪




 まいさん
のあちゃんスイーツの時はハンターになっちゃうの?
アズはハンターとは言えない感じ…。
そーーっと近づいて、そーーっと手を伸ばして、におい嗅いだら頭押さえられて…
ただただスイーツのそばにいて、飼い主たちの目を盗むチャンスをうかがっているんですよ。
そんなに遠慮して健気だなぁ。。ってひと口あげちゃう。
あ、これって作戦なのかも!?笑




 ミスター福助さん
アズの視線、鋭いでしょ。
あんまり手出してきたり、ガツガツは来ないんですよ。
こうして熱い視線を送ってきたり、
いじらしく鳴いて、もらえるの待ってみたり、
そぉ~っと手を出してみたり。。。
そんなにあたしが怖いか?と聞きたくなる程ですわ。笑

  • 2012-02-24│23:53 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
意外と、近いでしょ?笑。

了解(`_´)ゞ
ハーゲンダッツね?笑。
  • 2012-02-24│23:58 |
  • みやも。 URL│
  • [edit]
アズちゃんの視線が・・・(笑)

みみも甘いもの大好き
生クリームは必ず欲しがるよ^-^
  • 2012-02-26│13:06 |
  • 温花 URL│
  • [edit]
みやも。
ティラミスとかミルフィーユとかのやつね。

とか言ったらホントに買ってきちゃう人いるからなー。笑



温花さん
みみちゃんも好きなのね♪
アズも生クリーム大好きだよ。
ちょっとならいーよね!?
  • 2012-02-27│22:44 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


