• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

トンネル遊び

カフねぇさんとアズがちゅーした前回のつづき。



アズとカフカはもう何度も遊んでいますが、
なかなか一緒に寝たり、ふたりで寄り添ったりはしてくれないのです。
なので、このショットは結構レアもの・・・

DSC024010001.jpg
                  ちゅう

でも実はこれ↑、ちゅーじゃないんだよね~




トンネル遊びをしていたアズとカフカ。

DSC023910001.jpg


そんな遊びの途中で、
カフカが中にいるのに気付かず、アズが入ろうとした瞬間だったのです



そしてバッタリ出会った次の瞬間には・・・

DSC024040001.jpg
                               オイっ! 入ってんだよっ!
   びくぅぅっっ!!



と、シャーするカフカと驚くアズ。笑



いつもは動きの鈍いアズですが、カフカと遊ぶ時は、
結構機敏な動きも見せてくれるんですよ。


こんな風に跳んだりね

DSC023900001.jpg
                                   びよ~~ん!


アズの1.5倍は素早い動きのカフカと、
いつの間にかカフカより大きくなったアズ。
トンネルの中で激突しやしないかとドキドキ ((o(_;)o

カフカは足音も立てずに走ったりジャンプしているのに対し、
アズは タッタカ トットコ と音が重そうなんです
しかもダッシュなのになんだか遅く感じる・・・。

ううん、カフカが機敏なだけよ。。。


DSC023940001.jpg
    アズだってネコだもん!バカにすんなょ~ ・゚゚(≧д≦)・゚゚  わーかってるってっ!


こんな風に、ちょっとヤラれてるカフカの表情なんかや、
追いかけっこしてる時の顔なんて、あたし達といる時には見られない表情だよ。
こうしてたまにカフカと遊ぶのって、結構いいことなのかも
ま、2匹でいると全然甘えて来なくて、ちょっと淋しいけどねー。笑


また遊んでね、カフねぇさん

                 カフカのブログはこちらへ



Pagetop

Trackback

Comment

アズちゃん、めっちゃ驚いてますねw
ネコって、ホントに驚くとマンガみたいに
垂直ジャンプするんだなぁって、のあを飼ってから発見しましたw
本人相当びっくり状態なんでしょうけど
見てるこっちは大爆笑です。
それにしても、アズちゃんとカフカちゃん、一緒に遊べるなんてうらやましいです。
のあはかなり人見知りで、だいたい人でも猫でもシャーシャーなのですが、慣れですかねぇ・・
うふふ
アズちゃんはアズちゃんなりに
ダッシュやジャンプをしてるんですね。
(どんくさい)ところが可愛いですね♪
2匹いると
比べちゃいますね。
でも
(どんくさい)アズちゃんも可愛いです♪
え?
余計なこと、言い過ぎてる?  笑
  • 2012-02-16│11:47 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
かわいい~!!
アズさんはとっても機敏ですよ!
上には上が・・・6kgの白黒猫などは
ドタドタ音が凄まじいく、膝が心配ですwww

やっぱり2匹だと甘えてこないですよね。
りんも、ちょびがいると全く甘えません。
プライドがあるんでしょうかねぇ~?^^
まいさん
ホント、すごく面白い動きとかしますよね~☆
とくにカフカと遊んでる時はおもしろいですよ!
カフカもシャーシャーしますよ。(特にあたしに。)
カフカの自宅なら、結構穏やかなんですけど、アズ子の家に来ると怖いです。怯えてるんでしょか。。。
アビシニアンってみんな、繊細な子が多いんでしょうかねぇ。




mimiさん
言いすぎてないナイ!笑
カフカは比べ物にならないくらい機敏ですが…アズなりに一生懸命はしゃいでおりました。www
カフカがシャーしないと、アズも嬉しそうですよ♪



秘書さん
ちょびさん…6㎏ですかぁ。
確かに膝が心配ですねぇ。
音も立派なもんでしょう。笑
2匹いると、自分が『ネコ』だってことに気付くんでしょうね。
それに楽しくって、ヒトの事を忘れちゃうんですね~☆
主としてはちょっぴり淋しいことです。


  • 2012-02-20│23:01 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


