• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カフカのおさがり

久しぶりに、アズを連れてフミカフのお家に遊びに行ったよ
                          カフカのブログはこちら


カフカはアズ子んちに来るときと違って、
ものすごいカワイイ声で「ニャ~ン」とか言っちゃって、
我々を迎えてくれました(*´∇`*)

頭なでなでもさせてくれました。
でも調子にノッて触ってると、 シャー+ガブリ。 (-"- ;)


久しぶりのアズ&カフカだったけど、
すぐに一生懸命になって遊んでたね




飼い主たちのおしゃべりは弾み、ネコ達は遊びまわって…
…いると思ったら、アズがひとりで急にゴロゴロしだしたよ!!

DSC023750001.jpg
                  むっふ~ん



あー!
これはカフカが全く見向きもしないと噂の”またたびシート”ね!!


DSC023700001.jpg
     アズ・・・              ひゃっほ~い


こりゃー期待を裏切らない、すばらしいはしゃぎっぷりですね
カフカねぇさんも、驚きの様子で見入っていますょ。www



DSC023710001.jpg
     アズ楽しいのかー?             むぅぅぅぅうう~~



DSC023730001.jpg
   …それ、あげるよ。                ホント!? ありなとぉ



カフカのおさがり”またたびシート”頂きました♪(o ̄∇ ̄)/



「全然ニオイしないのに、こんなにゴロゴロできるなんてねー。」

と言っていた翌日、
またたびシートを手にしたジェイさんが
「あーやっぱりちょっと匂いするんだ。」 と言いました。

「うそぉー。昨日はしなかったのになぁ。どれどれ…
 あ、ホントだ。なんかアズのごはんみたいなニオイす・・・・・・あ!!!」

そこには茶色いシミが


アズのよだれか、どちらかのゲロシミかと思われます。笑
思いっきり嗅いだ我々がおかしかったゎ(*ΦωΦ*)w

ちなみに帰ってから洗ったら、アズの反応が半減しました (=ω=。)すまん




DSC024010001.jpg
            カフねぇさん、またたびシートありがと。 ちゅ。


あっ!ちゅーした!?



つづく。


Pagetop

Trackback

Comment

あれはなんだったのか謎だよね。
きっとまた、またたびの粉とか
こすりつけたら復活するさ。
プリントが微妙だけど、たまに使ってあげてね♪
だってほら、一応700円もしたから(T▽T)
  • 2012-02-15│12:00 |
  • フミカフ URL
  • [edit]
フミカフ
そっか、またたびの粉ね!
今はニオイ嗅ぐけど、ゴロゴロしなくなってるのよ~。
あの日のゴロゴロっぷりは激しかったのにね。
カフと同じで一瞬だけだったのかしら…。
700円分遊ばせますのでー☆笑
  • 2012-02-15│23:09 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


