• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-01-19│
  • Category:アズ

犯人みつけた!?

だいぶ前ですが、↓↓ が、起きました。 
過去記事:わが家の事件
 
それはそれは恐ろしい出来事・・・
犯人はなかなか見つかりませんの。




ま、庭の芝生の上に、ナニモノかのう〇こがあった、っちゅう話。

当時は本気でタヌキとかハクビシンとか… 小さいオジサンとか…
犬猫じゃないなってホントに思っていたんだけど。
犬は柵を越えられないし、
猫だったら土かけたりするだろうし、なにより猫にしては"モノ"がでかい。。


でも、アズのトイレを 『にゃんとも』 に変えた時、
気に入らなかったのか、砂(チップ)をかける事をしなくなったの。
それ見て、 あ、猫って隠さない場合もあるんだー と知って。


犯人は猫だと目星を付けた頃から、ぱったりう〇こされなくなりました。



IMG_02160001.jpg
                お庭の見張りはアズにまかせてニャ!






ところが最近、お庭の2、3ヶ所にう〇こ発見
やっぱりデカイ。。。

  こりゃ~でっかい猫だぞー。
  片付けんのやだなー。(既に数日放置)
  カピカピになるの待とうかなー。

なんて考えながら、お庭で灯油入れてた今朝、
犯人とおぼしき大きな猫と鉢合わせに!!

・・・見つめ合う アズ子と猫・・・。

うんこしに来たところ見つかっちゃった みたいな顔の猫。
しかもその子ね、アズと同じブルーのコート!
あれね、『ブリティッシュショートヘア』だと思うんだけど…。
首輪無かったけど、 まさか野良じゃないよね!?



アズより少し濃いグレーの大きな猫ちゃんでした。
思わず、う〇このこと許しちゃった。笑
また来てくれるといいなーとか思ったりして
でもやっぱり、おみやげは置いて行かないで欲しいな~。












Pagetop

Trackback

Comment

そんなに大きな猫さんだったんですねΣ(・□・;)
ぜひ見てみたいo(^▽^)o
でもお庭に○○って結構問題になってますよね…
まだ可愛い猫さんのなら許せるけど(~_~;)
アズちゃんくれぐれも口にしないようにねっ‼
  • 2012-01-19│20:54 |
  • ミスター福助 URL
  • [edit]
おぉ
ついに犯人が分かったのですね!
次回はぜひ、お写真を♪
ウチの庭も以前
ノラちゃんたちに、よくう○こされました。
おやつをあげるようになったら
ぱったりしなくなりました。
ここはキッチンと思ったのでしょうか?
アズちゃんのお庭も
おトイレからキッチンに変えるのにゃ~
  • 2012-01-19│22:26 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
庭で猫と遭遇って、ちょっとうれしいね。
1階に住んでた時、庭にちびの黒猫がたまにきたよ。
ある日、黒のラグを干してブラシ掛けてたら、ちびが真剣に見てたの♪
でも、その後ぱったりとこなくなった…
もしかして黒いフワフワのラグだったから、
仲間をいじめてるように見えたのかな!?ってその時は本気で思った(笑

その辺りって猫多くて、
ネコ用に作ったとしか思えない小さい公園もあった。
実際集まって何やらミーティングしてたし。
だから多分、うちの庭もうんちょすまみれだったと思うわ…
懐かしいなあ。
  • 2012-01-20│13:29 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
ん~~~~~??謎のうんこ??(。-`ω´-)ンー
と思ったら、やっぱり猫ちゃんだったんだー!
しかしそんなにデカいうんこだとは(笑)
男の子ニャンだったのかしら~
にしても、置き土産は困っちゃうね(; ´_ゝ`)
ニャンコさん用おトイレでも置いたらやってくれるかしら~

アズちゃん、お外でひなたぼっこ気持ち良さそう♪
凛とした表情がとっても素敵よ(*´艸`)
  • 2012-01-21│19:14 |
  • もこりん URL
  • [edit]
そんな高貴な猫さんが出歩いているとは・・・!
それにしても、アズさんの縄張りに堂々と(砂かけもせず)していくとは強気な猫さんだこと。
お土産の大きさはきっと、うちの巨漢白黒猫と同じくらいなのではないかと推測しますwww

お土産はいらないけど、またお顔を拝見したいですよねぇ~!!
ミスター福助さん
カワイイ猫だから許しちゃいますけど、あのほのかに漂う香りは勘弁してほしいですわ~。
お隣のお庭もあるのに、お土産があるのはウチだけみたい…。
なぜなのよ。



mimiさん
こんどまた来たら、グレーの子、写真におさめますっ!
とってもかわいい猫さんでしたよ。
おトイレじゃなく、ただ遊びに来てくれるんでいいんですけどねー。



フミカフ
黒猫ちゃん来なくなっちゃたんだー。
なんだか"ジョニーウォーカーさん"みたいだね☆
たぶんその公園の砂場も、う〇こがいっぱいで、ちょっとした問題だったと思うよー。



もこりんさん
アズが使わなくなった「にゃんとも」でも置いてみますか!!
けどきっと、普通にトイレの脇なんかに、おみやげ置いて行ってくれそうな気がします…。
この写真、気に入ってるんだ♪
ちょうどリードも隠れて、まるで自由なアズちゃんみたいでしょ♪



秘書さん
ホントに高貴なネコかは分かりませんが、りっぱな猫さんでしたよ!
でも…お庭はアズの縄張りじゃないかもですね。
だって、なかなかお外には出してもらえないんですから。
巨漢ネコ…☆笑
ちょびさんの、ご立派そうですわね~www
  • 2012-01-24│00:36 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


