• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

年末ねこ

久しぶりの更新でございます。

最近忙しくて、いつの間にかクリスマスも終わってしまいました。
近頃は、アズとよりも この子達↓と一緒にいる時間の方が多い気がします。

CA3F47180001.jpg
            チビ                    ヤマト

なかなかお触りできなかったチビは、
今では隙さえあればひざに乗って来ます

CA3F47310001.jpg
                にゃーん



12月、チビも風邪にやられてぐったりして、病院にかかりました。 
その前はミケが怪我をして病院に。
で、チビのあとはマイケルが風邪をひきました。

マイケルは鼻から血を流して、ぐったりして、目も白くなっちゃって・・・
もう死ぬんだ・・・と思いました
何日も食べず10日くらい入院して、痩せて退院してきました
今では元気に鳴いてますが、
「ニャー」っていうと顔の右側が引きつっちゃうようになって…
結構な悪人顔になってしまいました。 (鳴かないときは、いつものカワイイお顔です)

こんなに奥目でカワイイお顔なのに、鳴くとコワイ顔に。 

CA3F47210001.jpg

それでも生きていてくれて、うれしい。



今日も職場の猫達とたわむれるアズ子。
7匹の寝床のあり方や、それぞれの個性や、派閥が窺えたりして面白い。


あと2日、職場の猫達と過ごしたら、やっとお休みです。




アズは良い子にお留守番ね。
お正月はアズとゆっくりできるからね~♪

DSC021180001.jpg

・・・不貞寝?
ごめんよ、アズちゃん




***********************************



そんな風にして、アズ子は2011年もたくさんの猫とともに過ごしてきました。
猫のこと考えて、生きるってこと、考えた一年だったと思います。

悲しいことも大変なこともたくさんあったけど、
猫に癒されて、たくさん笑った一年だったと思います。


来年は今年よりもっと、もっと、たくさんの笑顔が見れますように。




今年もアズ子のブログを見に来ていただきありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします





Pagetop

Trackback

Comment

こんばんにゃるまり~

職場猫さん、
無事に・・・とは言わないまでも
元気に・・・とも言えないまでも
みんな生きて食べて(きっと)笑って
今年も暮らせてよかったですね♪
アズ子さんと、職場のみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

本日のアズ子さんの記事
なんだか強さが感じられます。
(きっとご自分でも気づかないうちに)
アズ子さんはもう一回り
大きい人間に成長されたんだなぁ!
と、mimiおばさんは思います。

今年も大変お世話になりました。
来年こそは
「ソラちゃんを探せ!」を
開催したいと思います。
頼みの綱はアズちゃんだけです。
(トン吉くんパパは消息不明です 泣)
ぁぁ
アズちゃんが5枚にソラちゃんが1枚
この中で誰がソラちゃん?!
という内容になりそうです(汗~)
では
どうぞ
アズちゃんを囲んでよいお年をお迎えください。
  • 2011-12-30│17:58 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
今年も残すところあとわずかですね。
アズ子さん、アズちゃん、Jさん、、、みんなを取り巻く素敵な仲間、そして猫ちゃん、そして地球のみんなが笑顔でいられるそんな年になりますように・・・。
来年もニャーとデジージョを宜しくお願いします(*^。^*)
  • 2011-12-31│14:12 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


