• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

12月のおたのしみ

先日、お友達の結婚式がありました

それはそれは久しぶりの結婚式。
ご祝儀包むのも忘れそうな勢いでした・・・

ドレスも靴も・・・着飾るっていうの久しぶり。
美容院で髪セットしてもらったけど、
なんか盛りすぎなんじゃないかと恥ずかしかったなー





アズも、今日はアズ子のファーでおめかしだよ

DSC020560001.jpg
           アズもけっこんしき行っていいの~?   んぺ。毛が… 


ううん、あなたはお留守番よ


 (・・・とか言ってますが、ホントはすごく嫌がって逃げ回っていたのね笑)





お友達はアズ子の同期で、今はブライダルフラワーのお仕事してる子。
会場の装花やブーケなんかも全部、彼女がデザインしたものでした

DSC020640001.jpg
アマリリスがメインの、クリスマス風の装花。 とっても素敵だった 
なにしろ繊細なアマリリスをこんなに大量に、
一番キレイに開いた状態に管理してたってことに感動


もちろんお花だけじゃなく、披露宴もステキでした



多少のお酒の入ったアズ子
帰宅後は、 自分の髪のクッションになってた "黒いもさもさ" や、
引き出物に入ってた"白いわた"、 お菓子が包まれてたレースなんかを、
嫌がるアズにむりやりかぶせまくって遊んでいました。

わー、アズってば花嫁さんみたい~ o(~∇~*o)

DSC021090001.jpg
            アズ子うざい・・・ 

いい加減にしなさいと ジェイさんに怒られたので、
また今度、撮影会しよ ( =ーωー=)フフフ






*******************************


それともう一つビックイベントがありました( *´艸`)


東京ドームにEXILEのコンサートに行ってきました


ご縁があって、EXILE好きの職場の人と一緒に行けることに。
一週間前に判明した席はなんと、アリーナ席っ((o(>▽<)o))

行ってみてびっくり!!
もうね、みんなの腹筋やら汗やらがバッチリ見える席だったの!
とてもとても近くて、とてもとても楽しくて、興奮しすぎてヤバかった
途中ハナヂ出た。 (ホントに。笑)


EXILEが大好き ってなる気持ちがわかりました。


それにしても近すぎて、刺激が強すぎた…(@Д@;

もうこの先二度とあんなに近くでイイオトコ見ることもないんだろうなー
と思ったら、切なくなりさえしました・・・。


ごめんね、今夜はあなたを見ずに寝たい。
と思ったヨメは、1万人はいると思う。












12月の楽しみが終わっちゃったー。
明日から仕事がんばんなくちゃ。


Pagetop

Trackback

Comment

フミカフ・デジージョさん
コメントありがとう!
なんかPCがバグってダウンしたと思ったら、コメも消えた!なんでなのー(T T)


EXILEの余韻に浸りながら、師走を突っ走りますわー!
  • 2011-12-15│08:57 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
きゃー
結婚式、大好きーっ
アズ子さんの盛り~♪
と期待したら
アズちゃんのファー写真。
あ、もちろん可愛いので
いいんですよ♪うん
アズちゃんのファー姿で(笑)

ああ~いいなぁ
コンサートも好きー!
だけど、この頃、行っていないです。
行くのはお友達の合唱のコンサート。
美術館じゃなくて、恩師の個展。
とか。。。
そんな感じです(泣)
あ、泣いちゃいけないですね(汗~)
アズ子さま、この調子で
充実した年末をお過ごしくださいね。
  • 2011-12-15│17:44 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
mimiさん
知り合いの美容師さん渾身の作品だったので、アズ子の頭も載せたかったけど。笑
あたしの盛りなんてね。笑

はー。もう年末…。早いですね~一年。
  • 2011-12-20│10:24 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


