• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-11-29│
  • Category:アズ

寝る前のお約束

アズと一緒にお布団に入ると、
仰向けのあたしの上で まったりするアズ

でも、それはほんのひととき…。

カラダの上でごろんと上向きになったと思うと、
ずりっ…とカラダの脇に落ちて、 はまって、
上向きふみふみが始まるのです


CA3F47010001.jpg
    よいしょ・・・ まずはこのポジション取りがたいせつニャ。   
 


CA3F47050001.jpg
       ふみっ・・・ ふみっ・・・
                    ふみっ・・・ ふみっ・・・
                                 ふみっ・・・ ふみっ・・・


CA3F47040001.jpg
        ふみっ・・・ ふみっ・・・    脚もつかうのにゃー・・・


見ていてなんだかあたしの腕が疲れてきちゃうほど、
アズちゃん一生懸命に 無心のふみふみ。


重力で、押すと戻ってくる感じがたまらないのでしょうか。
上向きがいいのです


CA3F47060001.jpg
           はふー。  もう寝るニャ。  おにゃすみー。



アズ子が眠りにおちる頃、 アズも一緒に おやすみ~










もはや冬の風物詩、 『上向きふみふみ』
一緒に寝れるって、寒いって幸せー♪



Pagetop

Trackback

Comment

チョ~かわいい~ぃいい!!
そして羨ましいですぅ
一緒に寝てくれて、おまけに上向きフミフミなんて、もう至極ですよん。
うちのニャーは独立採算性です(-"-)
  • 2011-11-30│10:23 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
か、かわいい!
アズちゃんかわいすぎるっ!
上向きフミフミって
このことだったんですね!
一緒に寝てくれるだけでも嬉しいのに
こんなにくっついて
しかもフミフミ~♪
幸せですね
  • 2011-11-30│20:41 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
デジージョさん
あーにゃんとは一緒に寝れないのですね。
アズも気分が乗らない日がたまにありまして、そんな日は一緒に寝てくれませんね…。
無理やり布団に連れ込んでみるのです。笑
で、ふみふみが始まると、あ~幸せ♪



mimiさん
上向きふみふみ、これのことです♪
もっと素敵なネーミングないですかね?笑
アズに腕枕してるとき、あたし幸せです~(^^*)
  • 2011-11-30│23:34 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
かわいい~( ̄▽ ̄〃)
うちは、お布団の上から、私のお腹をフミフミ
飼い主のために、腹筋鍛えてくれてます(>_<)
  • 2011-12-01│01:39 |
  • 温花 URL│
  • [edit]
温花さん
間近でふみふみ見れるって幸せ感じるよね♪
みみちゃんお腹に乗りながら、
『はるちゃん頑張れ―』って言ってるよ、きっと(^.^*)
主孝行やねぇ☆
  • 2011-12-01│18:18 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


