• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カフカのはなし

※ご存知のことと思いますが、私アズ子には、フミカフさんという友がおりまして。
  フミカフさんのおうちのカフカちゃんは、アズよりも7~8ヵ月お姉さんなのです。
  とくに理由はありませんが、なんとなく、むかしのはなし。





2010年 1月。
我が家に初めてカフカが来ました

DSC022570001.jpg
カフカ 5ヶ月くらいかな。


やっべーーー アビシニアンってかわいーーい

DSC022740001.jpg

なんてべっぴんなの

カフカには食器類をいくつか破壊されたけれども、
爪とぎはしないし、抱っこもさせてくれるし、とにかくかわいい
ホントに猫っていいわ~! と実感させられたのでした。


昔からロシアンブルーを飼うのが夢だったけど、
この頃アビシニアンの可愛さにヤラレテいたアズ子は、
いつか本気で猫を飼う気になったら アビシニアンにしようと思った。

とは言っても まだ新築だし、猫は当分おあずけだねー。



・・・なんて言ってたのに、アズと出逢ってしまった6月5日・・・




そしてカフカと初対面したのは、2010年 7月。

CA3F0090 (1)a0001

クッ・・・。 かわいい  

DSC032860001.jpg

ふたりとも幼くてかわいいよね。
肉球が汗でびしょびしょになるほど走り回ってました






 先日のアズカフカ。
DSC019760001.jpg

体重はふたり同じになりました
違うのは
アズ子のお気に入りのグリーンのソファに白いカバーがかけられた事と、
カフカがシャー子になって、抱っこできなくなった事・・・。 
  ※でもね、カフカのHOMEだと抱っこさせてくれるのよ!




もう何度も一緒に過ごしているふたりだけど、
ホントのところ、お互いをどんな風に想っているんだろう。


これからもアズと一緒に遊んでね、カフカねぇさん










Pagetop

Trackback

Comment

うふふ
アズちゃんはカフカちゃんのこと
とっても美人なおねーさんって
思ってると思うのだわ。
でも
お屋根の上に乗ってカフカちゃんを
やっつけちゃうこともあったわね。
密かに競争心があるのかしら?   ソラ

アズちゃんって小さい頃から
かわいいんだにゃ
小さい頃のぎんちゃんに
そっくりって、言われにゃい?   ぎん
  • 2011-11-24│20:59 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
ただただ可愛い・・・おぼこい❤

下↓
おじさんのおちりとか、靴下のにおい・・・
ニャーもクンクン嗅ぐんだけど・・・・

やめて~~
  • 2011-11-25│09:42 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
わあ~★カフスペシャルだ!うれしい~^m^
私もアズスペシャルやーろお
ちょいちょいしてるやつかわいいね。
こう見ると今すごい大きくなったね2匹とも。
ソファーの写真かなりベストショット[◎]☆
  • 2011-11-25│12:09 |
  • フミカフ URL
  • [edit]
mimiさん
アズはカフカのこと、お友達というかネェさんと思っているとしか思えないんですよねー。
なんか『ごめんなさい』的な表情が姉妹みたいなのです。笑
ぎんちゃんの子ネコの時…アズ級に可愛かったですね~♪(親バカ。)



デジージョさん
おぼこい❤←この言葉かわいい!
今日ガスやさんが点検に来たんだけど、靴下のニオイ嗅ぎに行ってた…。
ハマったか!?



フミカフ
もっと小さい時のふたりの写真撮ればよかったよねー!
…って、早すぎてブレまくり写真はいっぱいあるけどね。(エヴァとか。笑)
そういえば目標の猫団子、まだ見てないね。
  • 2011-11-29│12:47 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


