• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-11-22│
  • Category:アズ

スピーカーのオジサン

アズ子宅には、TVのところに ”サラウンドシステム” っちゅうもんがあるんです。


ずいぶん前に修理をお願いしていたんだけど、
工場に持ち帰って直してきてもらい、家で繋いでみると音が飛ぶ・・・。
そんなんをしばらく繰り返して数カ月・・・。
最近やっとスピーカーが返って来ました




スピーカーのオジサンは、もう何度も家に来ています
(ひとりごとがちょっとキュートで一生懸命な…オジサンです。)

スピーカーのオジサンが来る時はいつもジェイさんが対応し、
あたしはアズと2階に避難してました。




でも今日はジェイさんはいない。


アズを2階においてドアを閉め、
スピーカーのオジサンのひとりごとを聞いていると・・・

「がちゃこん!!」
「ガチャドン!!」
「ニャーーー!!!」


ドアノブに跳びついて脱走を図るアズのすさまじい音が・・・



2度の脱走を目の当たりにしたスピーカーのオジサンが
「猫ちゃん大丈夫ですよー。」
といってくれたので、軟禁アズを解放


実はアズは、このオジサンが結構好きです
スピーカーを包んでいたクッションシートも好きです。
もちろんコードで遊ぶのも好き。
アズ子は目が離せません

CA3F47090001.jpg


家具を動かしたり一生懸命に配線しているオジサン。
その足元で、ネジやコードで遊んでいるアズ・・・
邪魔にならないように見張っていたから
写真なんて撮ってる場合じゃなかったけど、
コレ見たら思わずソッコーで携帯カメラ構えてしまった・・・。笑


CA3F47070001.jpg
        すんすん・・・ オジサンのおちり。



このあともちろん靴下のにおいもチェックしたアズだけど、
なんとなく やめてー と思ってしまったワタシ・・・。笑





スピーカーのオジサン、長いあいだお世話になりました
きちんと配線していってくれてありがとう
玄関開ける時に、アズのこと気にしてくれてありがとう






Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


