• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カフカが来たぞ② -アズの反撃-

あのね、アズ子。 秘密のおはなしだよ
アズね、さくせんがあるんだよ・・・


DSC019170001.jpg

え?作戦?
こんなところでこっそり内緒ばなし??



うん。
アズね、ねぇさんにパンチされたりやられっぱなしなんだ。
だからね、チャンスが来たら・・・
まぁ、見ていてよ!




*******************************


で、そのチャンスの時がやって来たようです!

カフカがかまくらハウスでお寛ぎのところに、
アズがてくてくとやって来ましたよ。


DSC019840001.jpg
                               …今だっ!えい!!
ちょっ。アズ!



DSC019830001.jpg
                                えいえいっ!!
こらー!あちしが中にいるんだよっ!!



DSC019850001.jpg
               知ってるよーだ♪ 乗っちゃえ! よいしょ。
うーーーーー


DSC019860001.jpg
                イェーイ♪ アズの勝ちぃ



うわー アズってそんな意地悪なことするんだー・・・。
それがアズの作戦だったんだね。

カフカいじけてどっかに行っちゃったよ~?


DSC019200001.jpg
              ぐすん。。 アズに反撃されたゎー。





カフカ、アズが意地悪してごめんね

ふたりとも、これでいて楽しそうに遊んでおります。笑











初めての作戦成功してご満悦なアズに、ポチっとな♪




Pagetop

Trackback

Comment

おぉーーーーアズちゃん、作戦勝ちか(笑)
カフカちゃんがすっかりぐすん☆顔になっているぞぉ(´▽`;)
上からぶみぶみっと踏んづけちゃったんだろか~
まぁ可愛い反撃よね、実際(*´艸`)
次はカフカちゃんの反撃の番かなぁ~~~♪♪
↑↑エンドレス(笑)
  • 2011-11-16│14:10 |
  • もこりん URL
  • [edit]
きゃはは~~~
笑える~~~
アズちゃん
可愛すぎる~~~
カフカちゃん、アズちゃんが小柄でよかったね
もしぎんちゃんだったら・・・
   ↑8kg
いまごろ、ぺっちゃんこです(笑)
  • 2011-11-16│17:24 |
  • りすこmimi URL│
  • [edit]
もこりんさん
きゃー!エンドレスの反撃・・・コワイ~!
アズの反撃なかなか見れないから、思わず
「いいぞーアズ~!やっちまえー!」
とはしゃいでしまったアズ子でした。笑



mimiさん
えー!?ぎんちゃんって8kgもあるんだ!!
そんなに大きいとは…。びっくり。
『おとーさん』は7kgですから…おとーさんより重いってこと!?シンジラレナーイ☆
8kgのアズが上に乗って、
かまくらから出て来れないカフカを想像してしまいました。笑
ぎゃふん!!
  • 2011-11-17│23:48 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
アズちゃん~なんと!なんと!
そう来たか・・・・寝込みを襲うとはまさにこのこと!!鎌倉ハウスの耐震構造に難あり?!姉歯事件を思い出しました(-"-)
あ~笑った大爆笑(*^。^*)
  • 2011-11-18│00:24 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
ぎんちゃんの8kgに笑っちゃった…
8kg乗ったらどんなリアクションするんだろう
( ̄ω ̄)プププ。
トムとジェリーのオチだったら
うすーくなってヒラって飛んで行くよね。
  • 2011-11-18│09:09 |
  • フミカフ URL
  • [edit]
デジージョさん
耐震構造かぁ…。
そう言われると、このかまくら危険ね。
それにひきかえにゃーちゃんの籠のお家は頑丈そうだよね!!
ま、最近全然入ってくれないんだけどねー。
カフカ使ってくれてありがとう、って感じでしたわ。


フミカフ
ね、想像すると笑える。
カフカ出れなくて、シャー声だけ聞こえる…とかね。笑
そのうちアズの方が大きくなるでしょう。
そしたらもうチット強くなれるかもね!
  • 2011-11-18│21:16 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
あはは~!2にゃんともかわいいですねぇ!!
そういえばうちも、ちょびが布製キャリーバッグに入ると
りんがすっ飛んできて乗っかりますw
ちょびからの反撃がないのをいいことに、
りんはバッグ越しに日頃の鬱憤を晴らしていますよ。

勝ち誇ったアズさんのどや顔(笑)、
悔しそうな中にもリベンジを狙っているかのようなカフカさん
どちらも表情豊かで、見ていて飽きませんわ~^^
秘書さん
りんちゃんとちょびさんじゃ、体格が違うもの。
りんちゃん日頃力で負けちゃうから、反撃チャンスは逃さないんじゃない!?

猫って表情豊かですよね。
アズもひとりでいるより、カフカが来たときの方が色んな表情見せてくれますょ。
  • 2011-11-20│13:32 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


