• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カフカが来たぞ

週末、フミカフとカフカが遊びに来てくれました

玄関に入るなり、さっそく ”フー シャー子” に変身してしまったカフカ。
もう何度も来ているのに、アズ子のお家が嫌いなようで、
どうしてもシャー子になってしまうのです・・・
                     過去記事 アズ子が嫌いなカフねぇさん



カフカと久しぶりの再会を果たすも、
あいさつも抜きに一撃くらって落ち込んだアズ
カフカ姉さんに見つからないように隠れてしまいましたよ。

DSC018950001.jpg
     カフカねぇさん・・・まだ心の準備ができてニャイよー 


カフカといえば、アウェイのアズ子のお家を、くんかくんかとニオイチェックです。
そして、なんでそんなところ!? って所を嗅ぎまくり、
この顔。↓

DSC019040001.jpg
          かーーー!! くさ。


失礼しちゃうわね。




********************************


あら、自分から入るなんて珍しい。
お尻のハゲ丸見えだよ~(><)

DSC019120001.jpg
    
アズ、カフカねぇさんのキャリーだよ。 怒られない~?



DSC019140001.jpg
    大丈夫!  すんすん・・・  カフねぇさんのにおいだニャ~


あ、カフカが来たよー!


         アズ。 なにやってんのよ、あちしのキャリーだよっ。
DSC019150001.jpg
    あ…ごめんニャサイッ





*******************************




その後、2匹は仲良く…
たぶん仲良く、遊び、走り回っておりました

無駄にウーウー言ってしまうシャー子ねぇさんですが、
決してアズを威嚇しているわけではありません。
たぶんカフカは何か喋っているのですね

聞いてるこっちはちょっと恐ろしかったりもしますが、
アズはちぃっとも気にしていないようで、
シャーされ、猫パンチをお見舞いされても、
無言で黙々と戦って(遊んで)おりました



ゼイゼイいいながらいつもの箱に逃げ込んだものの、
カフカねぇさんに叩きのめされるアズ


[広告] VPS



なんだか全然ヘコたれていないアズがカッコイイ。笑





次回は、『アズの反撃!』(仮題)をお送りいたします。
お楽しみに~





Pagetop

Trackback

Comment

まじうけ・ばかうけ♪
アズちゃん!!笑っていい??
カフカの「シャ~」に猫パンチ3連発?4連発?
へこたれてね~アズちんに10ポチですな(*^。^*)ポチポチポチ~~~

これは本当に天然アズちゃんの勝ちだわ(-_-)/~~~

  • 2011-11-13│19:54 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
カフちゃんなんてかわいらしんでしょうね(←ヤケ)
お注射明けなのに無理しちゃって
加減知らずのドSぶりがたまらないね(←ヤケ)
ときどき「ニャン♪」って鳴いたあと
「(あ、間違った)シャー!!」ってシャーし直すのとか、
頑なにキャラを保とうとするところもいじらしいのよね。(←ヤケ)

・・・飼い主としてたとえ世界を敵に回そうとも
ほめ倒し一辺倒の姿勢を崩しませんからw!
  • 2011-11-14│09:13 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
きゃはは~
アズちゃん、
カフカちゃんのパンチに負けず
頑張っていますね!
いや・・・気づいていないのか?(笑)
普段は人間とばかりだから
こうして遊びに来てくれる猫友だちがいて
いいですね~♪
  • 2011-11-14│15:00 |
  • りすこmimi URL│
  • [edit]
デジージョさん
結構いい音で、パチコン!いってるんですよ~。笑
この子達は出逢った時からずっとこんな感じ。
アズもカフカの猫パンチに慣れてんのかなー。
あんまり反撃されなくて、カフカつまんなそうに見えますね。笑



フミカフ
シャー子のことばっかり言ってますが、悪気はないのよ☆
だけど笑えるわ、カフカのキャラ。
朝ごはんのときなんて、思わず「ニャーン❤」って間違えちゃって、すぐシャー言い直したけどさ、ちょっと声ワントーン高くて可愛くなっちゃってたもんね。笑
フミカフの家では抱っこできんのにね。
カフカってば難しい子ねぇー。




mimiさん
はい、猫友いてよかったです♪
ふだんしない猫みたいな動きとか見せてくれるので、カフカが来るとイキイキしてるようです。
パンチされてもめげていないし、いっぱい走ってちょっかい出してるし…
無表情ながら楽しそうですよ♪


  • 2011-11-15│19:27 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


