• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-11-07│
  • Category:アズ

かくれんぼ

今朝、アズ子はジェイさんに起こされました
ジェイさんはもう出掛ける直前で、
「もう行くよ。 アズが見あたらないんだけど…どっかにいるはずだから」
と言って、急いで出て行きました



眠い目をこすり、アズの名前を呼びます
ま、普段から返事なんてしない猫だけどね。
鈴の音も聞こえず、いつも居るようなところにアズの姿は無し


だんだん焦るあたし
アズ~!!


カーテンの裏やクローゼットの中、ソファの下やお風呂場、
下駄箱も洗濯機の中もチェックしました。


いない・・・


窓や玄関は開いてないし、うちの中に居るはずなのに、どこにもいないよ~!!
は!!まさか・・・!!

と、便器の中を覗いてみたけど・・・
いや、さすがに流れていかねーだろ。 たぶん

冷蔵庫の中まで開けてみたけど、いない




・・・落ち着け~。
と、とにかく、外に行ってみよう!!

パジャマを脱ぎ、着替えようとクローゼットに入ったら…


PAP_46760001.jpg

いた~!!(ノT∇T)ノ ) ) ) )
                   ※ひきだしの割れてるのは気にしないでね。笑



半裸で倒れ込むあたし。 ・・・脱力。
まぢ、ニャーとかニャンとか言ってくださいよー・・・








ジェイさんが閉めちゃったのか、隙間から入ったのかわからないけど、
アズってば寛いじゃってました(*´ω`*)
このひきだしの上は2回も見たのに。

いつも2人でかくれんぼするんだけど、
今日はアズが隠れる番ね~♪ なんて思ってたのかな。


それにしても・・・焦ったなー(´Д`;A)










ボイスレスキャットにもほどがあります
呼んだら返事して欲しいわ。 隠れ上手なアズに、ポチッとな




Pagetop

Trackback

Comment

遠足記事、見に来て、アズちゃんのかくれんぼ
私も一緒に焦って探しちゃったよ~(>ー<)
もー、こんなとこ絶対見つからない!!反則でしょ!!

私も、みみが見つからないとパニックだから、アズ子さんの心中お察しいたします。。。


↓木漏れ日がキレイだね~
女子ハイク、いいな~楽しそう
キノコ汁食べたり、ちょっと多めに休憩したり、女子ならではの楽しみがきっとあるよね
山にも登りたい~!!です
いやぁ~。
かくれんぼ、お上手♪( ´▽`)

って、焦るよね…(-。-;

いいね。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

泣かないもんっ。
  • 2011-11-08│00:46 |
  • みやも。 URL│
  • [edit]
きゃはは~
可愛すぎるぅ!

焦る! 焦る!
ソラちゃんもぜんぜん声を出しません。
うっかり戸棚にしまっちゃったり
クローゼットに閉じ込めちゃったり
どうして「助けて~」って言ってくれないの?
そのたびにこっちが半泣きです(涙)
アズちゃん、以前、
お外を歩いていたこともあったから
要注意ですね(汗~)
見つかってよかった・・・・
  • 2011-11-08│19:50 |
  • りすこmimi URL│
  • [edit]
温花さん
ほんとに、パニックだよね!
寝起きだし、旦那の朝の行動知らないしで、どこ探していいかわからないから、全部見た!
脱力感…伝わった?

そうなの、女子ハイク楽しかったよ~♪
のんびり、おしゃべりして、食べて…
ストイックなのも好きなんだけど。笑



みやも。
かくれんぼ、あたしが鬼だと探すとこ多くてずるくない!?
ちなみにあたしが隠れると、
「にゃ~ん。」って鳴いて探してくれるのよ。
鳴けるんじゃん!!返事!!



mimiさん
やっぱりソラちゃんも鳴かないのね!?
そうなの、閉じ込められたと認識しないんでしょうね。
ホント半泣きですよね☆
週末お友達が来た時、玄関解放されちゃって、アズが一瞬外にいたんです…。
その事も頭によぎって、怖かったです。
居てくれて良かったー。



  • 2011-11-08│20:07 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
お疲れ様でした(-"-)
ニャーは「ご飯くれ~」と「ドアあけて~」以外泣きません。食品棚、クローゼット、引出の奥(これはさすがに閉めるときにふにゃ~といいますが・・・笑)閉じ込めたこと何度か・・・。
なので出かけるときは目視確認が必須ですよ~(苦笑)なかなか見つからなくて遅刻しそうになること多々・・・でありんす。
  • 2011-11-08│20:49 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
いたー笑
カフカも衣装ケースの中好きなんだよ。
服にみちってされてる感じがいいのかもね。
ブーン(グルグルの最高潮状態)って
ヘリコプターみたいな音出しながら入って行くの。
アズも入るときブーン言ってるかも。
  • 2011-11-09│11:21 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
デジージョさん
やっぱしロシアン鳴かないんだねー。
引き出しの奥…ふぎゅ~って音が聞こえた事あるわー。笑
目視、大事ですね!!



フミカフ
おたくもカフカのこと探すでしょ~?
アズの場合色んなところの下を見るけど、カフカの場合は上も見ないといけないわね。
ブーン…って。?笑
カフカは甘えん坊だから、アズより余計にグルグル言うのかもょ?
  • 2011-11-10│09:19 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


