• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

BBQで子供と遊ぶ

アズ、出かけてくるね
今日はお留守番だよ。

DSC018270001.jpg
               ふーん。どこいくの?


バーベキューしに行くんだよー

DSC018280001.jpg
            バーベキュー!?  ニク



DSC018300001.jpg
    あの、アズにおみやげありますよね??






残念だけど、アズにおみやげはありませーん。



だって家族そろってのBBQだから、なにしろ人数が多くってね。
13人だもの。
お肉いっぱいあったけど、ぺロっと完食

DSC018510001.jpg

野菜は小さく、数で勝負よ!!笑


DSC018430001.jpg

お姫さま達がお手伝い
ソーセージに切りこみ入れてね




運転があったから飲めなかったんだけど、
酔っ払わないぶん、たくさん遊べたー
広い公園だから、楽しかった


おねぇちゃんとバトミントンしたり(何年ぶりっ!?)
子供達と鬼ごっこしたり。
”このまま本気で走ったら、肉離れするか、前にコケる…”
って脳裏に浮かびながらの、本気の鬼ごっこ

甥っ子のブレイブボード?(スケボーみたいなやつ)、あれ実は前からやってみたかったの。
すっごい難しくって、でも練習したらちょっとだけ進めるようになったの
ちょっと見ててよ、あたしもうできるもんねフン
って自慢しようとしたらね・・・
思いっっきりすっ転んだ
まるでスローモーションのように、あたし宙に浮いたのよ。
お尻から落下、ボードは遥か遠くにふっ飛んでた…。

「あんな風に転ぶオトナ、なかなか見れないよねーヾ(≧▽≦)ノ」 by姉

あたしだってあんなに見事に転んだの、久しぶりよ。
ま、笑ってもらえたならそれでいいや




朝からなぜか右手首が痛かったんだけど、いまや完全に負傷。
お皿持つのも痛い…。
やっぱ転んだ時に右手着いたからかな~ ( ̄ー ̄;)


子供の遊びは危険がいっぱいだね
子供は転んで傷作っても、平気な顔してるもんね、すごいわ。
楽しいけど、その気で一緒になって遊ぶと、怪我するぜー。










手首の湿布が臭いから、近寄ってくれないアズ(T_T)
かわいそうなアズ子にクリックを




Pagetop

Trackback

Comment

あ、バーベキュー、お肉美味しそう(笑)

外で、みんなで食べるのって美味しいよね
いつも以上に食べれちゃう♪

アズちゃんは、お留守番だったのね
でも、確かに、ネコと一緒にバーベキュー・・・
うちなんて、サブでも連れてくの考えちゃうかも
お肉の匂いで、くるいそう・・・(^-^:)

手首、無理しないで、早く治してね☆
手首大丈夫ですかぁ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
皿を持つのも痛いって、結構重症ぢゃないですかぁ(;´д`)

バーベキューいいですねぇ~(*≧∀≦*)
こちらは秋は『芋煮会』シーズンですヽ(・∀・)ノ
  • 2011-10-31│05:20 |
  • ミスター福助 URL
  • [edit]
あららら・・・・・
そんなに見事なコケっぷりを!?(*`ロ´;ノ)ノ
いや、コケっぷりよりも、手首大丈夫かしら~
変に日々とかねじりとか入ってなければいいけれど。。
整骨院行ってきたほうがいいかもよ?(´・ω・`)
お大事にね~・・・!

アズちゃん、バーベキューでアズちゃんが食べられそうなものといったら・・・
(。-`ω´-)ンー
・・・・ごめんよ、たぶんないよ(笑)
  • 2011-10-31│10:44 |
  • もこりん URL
  • [edit]
温花さん
アズもサブも、ヨダレ垂らしてくるいそうだね。笑
BBQはともかく、公園にサブくん連れて行って思いっきり走りたいわー☆
アズは…
芝生の上を逃げ回るアズを追いかけて走る図しか浮かばない…。




ミスター福助さん
ご心配ありがとです。
右手、腫れたり血出たりの外傷はナシですから、痛いけど、きっとすぐ治ります~♪
「芋煮会」ですかー!さつま芋?何芋?郷土料理なんですか??
あーイメージだけで…お腹すいてきました。。



もこりんさん
ご心配ありがとう♪
仕事もできたしだいじょぶです。
ホントは手使いたくなかったけど、遊んで怪我して仕事休むわけにもいかず…ね。

ニャンコはBBQよりお家で毛布に包まって、ふみふみしてる方が幸せよね♪
それにアズはホントは、肉よりスイーツ派なのです(^^)

  • 2011-10-31│20:39 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
楽しいBBQ
よかったですね~♪
お肉もかぼちゃも美味しそうです!

手首は大丈夫ですか?
小さい子供が転ぶのは80-100cm
大人が転ぶのは150-180cmの高さ
しかも
体重は何十倍! ←これは大げさか
ダメージが大きくなるわけです。
大丈夫とは思いますが・・・
お大事になさってくださいね。

え?
アズちゃんにお土産はないの?
私はイチョウの葉っぱを拾ってきてあげたのに
ぎんちゃんに無視されました(悲)
  • 2011-11-01│17:40 |
  • りすこmimi URL│
  • [edit]
楽しかったね\(^o^)/
またやりたいねo(^▽^)o



  • 2011-11-01│20:18 |
  • ひめ URL│
  • [edit]
mimiさん
なるほど納得です。
歳とともに怪我の重症化…恐るべし。

おみやげというのは悲しいかな、往々にしてそんなものです。
きっとソラちゃんが遊んでくれるよ♪
ていうか、飾って楽しむものですかね(^_^*)




おひめさま❤
コメントありがとう~♪
またBBQも鬼ごっこもしようね。
次はあたしのこと”マメ”にしてね(^^;)

  • 2011-11-01│20:56 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
いいな~BBQ!!
手首損傷とのこと、、、え~(ー_ー)!!
お大事になさってくださいまし。

にしてもアズちゃんのお首・・・ほそっ
すてきなナウジ~❤

  • 2011-11-01│21:02 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
デジージョさん
ありがとですー。
今日もサロンパス臭いですー。

ほんとだ、首ほそっ!笑
アズってばうなじ美ネコぢゃん!
  • 2011-11-01│21:41 |
  • アズ子 URL
  • [edit]
BBQしたいね~っていつも言ってるのに
なかなか実現しない…

(TT)う

私ともしてけろ
  • 2011-11-02│10:28 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
フミカフ
BBQしようね~♪
実はあまり行動力がないのよ、なかなか誘うという事ができませんの。ごめんよ。
泣かないでね☆笑
やろーね!
  • 2011-11-02│20:55 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


