• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ファミリー

週末は、姪と甥の幼稚園の運動会がありました
アズ子には甥姪が5人いるから、チャンスは何度もあったはずなのに、
今年初めて見に行くことができたんだ♪


DSC013520001.jpg
           いってらっしゃーい。 ハルとえーくん頑張ってニャー。


当日は朝からで、両親(じぃじばぁば)と一緒にいったの。
兄と姉のそれぞれの下の子が一緒の幼稚園だから、
見るものがたくさんあって楽しかったよ


DSC014180001.jpg

徒競争やお遊戯、組体操やドレミファ隊

DSC015140001.jpg

子供たちにたまに会うと、思ったよりまだ小さくて、
このままずっと幼かったらいいのに…なんて勝手なこと思うけど、
やっぱりすごく成長してて、できることも増えてて、
一生懸命な姿見てたら泣けてきそうになったわー




気付けば両親に兄姉家族、アズ子達夫婦、義姉と義兄の親も来てて、
全員で16人も 我ファミリーが園庭に集合しててさ
なんだか面白かったな


DSC015180001.jpg

お姉ちゃんが作ったお弁当をごちそうになったよ



アズ子のファミリーがみーんな笑顔でいるところ見れた
あーホント、幸せだよね






それにしても
うちの子探すのに目使いすぎた
なんにもしてないのにクッタクタ・・・












我が子のアズも、毎晩が運動会です
今夜も一等賞だね



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


