• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

仔猫たち

アズ子の職場に住みついてしまった、仔ニャンコたち
名前は付けていません。
里親探しのサイトなんかに載せて、誰かに飼って欲しいと心から思うんだけど…。

現実問題、サイトに載せられるほどの保護をしてあげられそうもないよ

まだ触れないけれど、もし捕まえられて病院に連れて行けても、
病院から戻ってきたらどこで保護するの?
職場では室内での保護はできないんだ。
またお外にリリースするの?


困りました。
写真を貼ったり病院の先生に相談したりと、アズ子にできることはやってるつもりです。


ホントに、誰かこの子達の飼い主さんになって貰えないでしょうか
検査もなんにもしてないけど、 そんなのまだ分かんないけど、
誰かいませんか~ 



CA3F45160001.jpg
      たぶんこの子は男の子↑          ↑たぶん女の子


男の子の方は好奇心旺盛で、ヤマトの後にくっついて歩いてます。
「アニキ~」って感じなのかな (^▽^)
女の子の方はかなり警戒してて、絶対に触らせてくれませんょ。


でもね、2匹とも、ちょっとずつ慣れてきてるよ。
あんまりかわいくて、ホント、仕事になりません。笑



長い棒に、七夕のキラキラ飾りをくっつけて、
猫じゃらしで遊んでもらってるアズ子

[広告] VPS



一定の距離感を保ったままだけど、いつか触れ合える日がくるんだろうか。
この子達は、この先どーなるんだろうか…。

どーしよ。










仔ニャンコを飼ってくれる人探してます!!
捕獲できるかわかんないけど




Pagetop

Trackback

Comment

長くなってごめんね
里親募集のサイトでは
「保護後、病気の検査、注射・・・」など
当たり前のようですよね。
でも誰でもそれができる状況ではありませんよね。
ダメもとで会社の出入り口とか
ご近所のパン屋さん、生協の掲示板に
写真入のポスターを貼ってもらったらいかがでしょう?
「兄弟仔猫、もらってください(1匹でも可)
  健康状態良好、1ヶ月分のフードは付けます
 どうぞお気軽に見に来てください」
とか、書いて。
来てくださったら事情を話して
それでも良かったら貰ってもらったら?
何もしないとアズ子さんが後悔するけど
やってダメだったら「縁が無い、仕方なかった」って
自分が納得できると思います。
  • 2011-08-24│21:30 |
  • りすこmimi URL
  • [edit]
mimiさん
いつもありがとうございます。
そうですね、我々が後悔しないようにできることはしたいと思います。
怪我したり病気とかしなければ、野良は野良で幸せなのかもしれませんけどね…。
  • 2011-08-28│15:41 |
  • アズ子 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


