• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハッピーちう

アズ子の可愛い後輩が、プレゼントをくれました
(可愛い後輩とはいえ、3人の子供のお母ちゃんなんだけど)


ハッピーターンだよっ

CA3F4426.jpg
  じゃじゃーん! ハッピーパウダー300%だょー!!


こんなの見たことなくて感激
ハッピーパウダーが別に付いてるなんて凄くない??
いまだ どこに売ってるのか不明なんだけど… 今度聞いてみよ



このハッピーターンにも、ハートのハッピーが入ってるかもなんだって♪
以前普通のハッピーターンで、1袋から2~3枚ハートが出たことがあったんだよ

ハッピーターン好きのサブログの温花さんも、最近ハートが出たんだって
ちゃんとブログに写真がアップされてました♪
アズ子は嬉しさより、ハッピーターンの魔力の”やめられない止まらない”で、
思わずハートも食べちゃったんだ~


だけどやっぱり、なかなか出るもんじゃないからさ、
出た時は「ホントにいいことあるかも!!」って嬉しくなるよね




こないだのフミカフのお家に行った時にも、このハッピーターン持って行ったの。
食べかけを蓋して置いて寝ちゃったんだけど、
朝起きたら、あたし見ちゃったのよね・・・
カフカがこのカップに顔突っ込んでいるところ…。笑
きっとカフカもハッピーパウダーの虜になったことでしょう・・・( ̄w ̄)




*********************************




そんなカフカのお家に新しいお友達がいたの

DSC00320.jpg
      ・・・               ちう


揺らすと手足がブラブラして、ちうちう鳴くし、なんかカワイイ!


こんな風に↓↓
DSC00336.jpg

おとと のように喰いついてはくれないけれど、
それでもいいの。  
なんかカワイイから。


DSC00433.jpg

                  ちう


で、 フミカフのお家からの帰り道に、買って帰って来ちゃった

アズは遊んでくれず、めんどくさそうな顔されるけど、
いいの。
なんかカワイイから。
アズ子が遊ぶから…。









ハッピーターンもネズミにも 興味のなさそうなアズに、ポチッとお願いします



Pagetop

Trackback

Comment

こんな楽しいハッピーターンがあるんですね。
これはぜひ、食べたーい!
それでハートを見つけたーい!

ちうちゃん可愛いですね。
アズちゃんが
遊んでくれなくても
マスコットとしてバッグに付けられる、し?
  • 2011-07-05│09:50 |
  • mimi URL│
  • [edit]
こ、こ、こ…後輩\(//∇//)\

なんか、恐縮です…。
ハッピーターンは、いつものセブンにありました(*^^*)

ちう。可愛い~(^-^)
  • 2011-07-05│20:27 |
  • みやも URL│
  • [edit]
このちう坊を買った頃まだ余震続きで、
いっとき、地震察知のために吊るしていた。
揺れたらちうちうゆうよwかわいくない?
いや、決して揺れてほしくないけど!(汗

カフカ、ハッピーターンの味にビビったはず・・・
美味しいもんね。

けど私、「味ごのみ」の味もなかなかミラコーだと思う。
知ってる~?
  • 2011-07-05│21:29 |
  • フミカフ URL
  • [edit]
ホントだ~!!箱入りのハッピーターン!!
すごーい、探さなくちゃ!!
何々?セブンにあるんですか・・・?
セブンに行ってみます!!

ちなみに、味ごのみ、も大好き♪
ハッピーターンより和風な感じの美味しさで☆

カフカちゃんも、ハッピーターン中毒になっちゃうかも(^^)

この、ちうぐるみ、かわいい~
アズちゃんが遊んでくれなくても、かわいいからいいよね、アズ子さん☆
  • 2011-07-06│09:51 |
  • 温花 URL│
  • [edit]
mimiさん
ハートのハッピー見つけたいですよね~♪
ピノの☆とかハートも嬉しいですよね(^^)

歩くたび「ちうちう」言ってたらちょっと恥ずかしいので・・・笑
何とかちうのお役目をまっとうさせてあげるべく、アズにちょっかい出しまくります!
…ゴロゴロしてお尻が床にくっついてるみたいです。。



みやも
コメントありがとう!
ハッピーターンもありがとう!!
セブンに売ってる!?うそやーん(>。<)
も一回探してみるw



フミカフ
地震計ってアヤナミじゃなかった?
ちうだと必要以上に揺れそうな感じ。笑

味ごのみアズ子も好き♪
そもそもせんべいが好き。
歌舞伎揚げが一番好き。高カロリィー☆



温花さん
セブンにあるらしいですよ。
なかなかコンビニ行かないんすけど、今度探してみましょ♪
ニャンコにハッピーパウダーなんて、味濃くて身体に悪そうです…。

ちうは今のところ、アズ子と遊んでくれています(^^;)

  • 2011-07-06│20:54 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


