• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プレゼント

アズ子最近、 ひとつ歳をとりました。
こんなあたしにも 「おめでとう」 を言ってくれるヒトがたくさんいます。
ありがたいです。


DSC00046_convert_20110621003423.jpg
            おめでとにゃ~む  うまし。  
                        いちごは後半にパクっと食べるタイプなの


プレゼントに、ジェイさんにカメラを買ってもらいました 
                        (といっても、我が家のカメラよ)
コンデジが壊れかけてきてたので、コンデジも欲しいけど一眼レフも欲しいし…
と悩み、結局ミラーレスコンパクト一眼に決めました

カメラ女子に憧れるものの、使いこなせずオートでしか撮ってないんだけど。
とにかく今までよりキレイに撮れるので、 あたしもう満足


DSC00151_convert_20110621004038.jpg
          じゃあ このカメラ・・・もういらない?

DSC00152_convert_20110621004105.jpg
      アズのおもちゃにしたいにゃ~    むにーーー



************************************



ところでアズ子、もうひとつおたんじょ日プレゼントがあったんだよね?

DSC00153_convert_20110621004132.jpg
             アズはお留守番だけどにゃー


そうなのよ!
自分にプレゼントってことでさ、
前から行きたかった某アーティストのライブに行ったのです


正直、音楽にほとんど興味のないあたし。
この曲とあの曲の違いがよくわからない・・・みたいな。

でもこの人たちのことは好きで、たまたまチェックしてみたら
誕生日にライブがあるでないの 
そしてうまれて初めてチケットを取ってみた (。・w・。 )わくわく

震災で中止になるかもと心配されたけど、やってくれた。
そんでうまれて初めてライブっていうのに行って来たの


2万人近くの人が来たライブ、
会場に入る前に人の多さにぐったりしてしまったんだけど、
始まったらちょーーーー楽しくて、
自分がこんなにノレるとは驚いた w(*'ω'*)w


楽しくノッてた証拠に右腕が筋肉痛。。。ウケるw
いい歳こいて、はしゃぎすぎたかしら・・・。笑










人生初の経験って、もっとたくさんしてみたいな♪
  ランキング参加中 ☆クリッククリック☆





Pagetop

Trackback

Comment

ライヴ楽しいでしょう?
私、昔フェスでたまたまLIPSRYME(?あってる)
見て、それほど興味なかったくせに友達と
踊り狂ったもん。

いい誕生日だったね。

週末楽しみね。
  • 2011-06-21│12:11 |
  • フミカフ URL│
  • [edit]
アズ子さん
お誕生日おめでとうございます。
楽しい&思い出に残るお誕生日に
なったみたいでよかったですね!
ああアズちゃん
私にもケーキ食べさせて~
私は最初にいちご、食べちゃいます♪
  • 2011-06-21│13:14 |
  • mimi URL│
  • [edit]
お誕生日おめでとうございます♪

ライブも、カメラも、アズちゃんに横取りされたケーキも良かったね♪

ミラーレス一眼、何買ったんですか?
私も最近、コンデジからミラーレスにしたんです
自分で買ったけど・・・(^^;)
慣れないから、コンデジより変な写真のオンパレード(笑)
ちなみに、私は、パナソニックのGF2です
  • 2011-06-22│00:00 |
  • 温花 URL│
  • [edit]
アズ子さん❤ハッピーバースデイ♪♪♪
そして一眼デビュー万歳!!(#^.^#)!!
仲間仲間な~か~ま~あ(NHK教育道徳の時間)
  • 2011-06-22│09:43 |
  • デジージョ URL│
  • [edit]
お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントを頂いたのね。
これからはちょっと違うアズちゃんに会えるのかな?
ライブ初めてなんだあ。
楽しかったでしょ!
私は音楽もお芝居もそしてサッカーもライブが大好き!
是非、お気に入りはライブ体験してね。
同じ曲を聴いても、同じお芝居を見ても、
ライブは生だから、生きてるから、その時しかないから、同じものにいったって面白いよ。
フミカフ
ライブ楽しかったよーー♪
アズ子ノッてて、隣の女の子とバシバシぶつかってた。笑
反対隣はジェイさんだったから、踊り狂うわけにはいかなかったわ☆
(ま、踊り狂うような曲はないけど・・・。笑)


mimiさん
ありがとうございます!
ケーキのくだり拾ってくれてありがとうです。笑
あまりにも食べかけの写真が恥ずかしかったのです…。


温花さん
ありがとうございます♪
カメラはSONYのNEX-5です。
わかる、変な写真のオンパレード!あたしもです。
撮っては消し…いつぞや使いこなせるようになるでしょう!


デジージョさん
ありがとうございます♪
きゃ~!一眼仲間ってこと!?
仲間だなんて恐れ多いですっ☆(> <)
デジージョさんを目標に…何年かかるかわかんないけど、カメラ使いこなせるように頑張ります!!


Anneさん
ありがとうございます(^^)
違うアズに会っていただけるよう…カメラ頑張ります!
ライブっていいもんですね♪
いつも聞いてる曲が、その時の”生きてる”声で聞けるって、ほんと感動しましたよ~♪
ハマりそうです。


  • 2011-06-22│21:08 |
  • アズ子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アズ子

Author:アズ子
名前:アズ
猫種:ロシアンブルー
性別:女の子
生年月日:2010年4月3日

2010年6月に家族に迎えました。
マイペースでどんくさい、アズはうちのお姫様❤
アズを中心に世界はまわる。

…まわっていたけど、
2012年11月に、我が家に長男が産まれました。
アズはお姉ちゃんになれるでしょうか。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

アズが人間だったら…?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング


